参加表明
思いをつらつら
[新規投稿]


[18]参加します。
by 紫恵琉
2013/08/01 23:37
お化粧は要らないです。
ファンデーションの匂いがダメです。


[編集]


[17]参加させて頂きます。
by 槿
2013/07/26 03:06

いやだってめんどくさいじゃないですか!!!


[編集]


[16]参加します
by LUCU
2013/06/25 14:26
化粧なんて汗かいたら全部落ちちゃうんだから絶対したくありません!
しかも高いし、メイク時間に早起きすると眠いし、痒くなるし、嫌な事しか思いつかない。


[編集]


[15]化粧ねぇ・・・・
by 夢羽
2013/06/06 20:04
あたしはとりあえず女だけど、
単純に「化粧したい」って思わないな。
自分が自分じゃなくなる気がするし。
したくもないのに、お金と時間がもったいないかな、あたしは。


[編集]


[14]参加します
by DA
2013/05/07 20:10
参加させていただきます。
化粧するにもアレルギー・アトピーのせいで使えるものが限られてくる、喘息もちだから香りが強いものはダメ。
更に不器用なんでマスカラが目にはいったりして叫びます。
あと単純に面倒…


[編集]


prev | next


- ナノ -