参加表明
思いをつらつら
[新規投稿]


[28]無題
by 理美
2014/03/01 09:07
メイクするなら、金〇のドラムの人みたいにする←


[編集]


[27]参加します
by 葵唯
2014/02/18 20:38
化粧の必要性がわからない←


[編集]


[26]無題
by りつ
2013/11/08 15:59
私はまだ化粧する年齢じゃないのでよくわからないけれど、最近の20代くらいの方のメイクは、髪は染めるわツケマはばっさばさに付けるわで特殊メイク並みにすごいことになってますよね……。
メイクなんてもっと軽くで良いでしょうに……。
まあ、全く化粧なしというのもどうかとは思いますが薄く、軽くでいいと思います
肌が弱くてできないならそれはしない方がいいのは当たり前だと……………


[編集]


[24]無題
by か
2013/11/04 14:16
化粧は社会人のマナーだし、10分もあれば出来るし
下地、ファンデ、ライナー、シャドウだけで良いんだよ。


[編集]


[19]参加します
by つつみ
2013/09/18 16:11
種類が多すぎ
値段が高い
はっきり言うと
手が届きません

したことありません(´ω`)


[編集]


prev | next


- ナノ -