×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


09/08 ( 07:22 )


皆様、如何お過ごしでしょうか。

作品ページにも記載しておりますが、新規作品である「Reincarnation」が完結となりました事をご報告させていただきます。

とは言いつつも、なんだかんだ再開しそうな予感も...
comment



08/04 ( 19:33 )


皆様いかがお過ごしでしょうか。

この度、当サイトではアンケートの導入を始めました。

アンケート

更新の参考にしていただきますので、皆様ご参加の程よろしくお願いいたします!
comment



06/03 ( 06:32 )


お久しぶりです!

久々のブログ更新となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

相変わらずこのサイトでのNo.1は探偵の妹ちゃんのお話なのですが、随分と昔に書いていたお話なため、恥ずかしいような場所が何点もあり書き直したい気持ちでいっぱいですが、手が回らず...。

現段階での最新作である、混合のリインカーネーション。

本来であれば呪術”懐玉・玉折”篇は、アニメが放送されるタイミングで更新しようと思っていました。その方が細かい描写が入れられるだろうと思っていたのに、我慢できずに更新開始です笑

月の中で仕事の波が激しいのでそのタイミングに合わせてではございますが、これからも更新は続けていきますので応援の程よろしくお願いいたします!
comment



12/09 ( 02:05 )


呪術混合脱色につきまして、更新遅れて申し訳ございません。現在次話を作成中ですが、内容が上手くまとまらずに唸っている最中でございます。

もう少々お待ちください。

皆様からの温かいコメント全て大事に読ませていただいております。久々に表へ出した作品が好評で、私自身とても励みとなっております。

また1日アクセス数が1000を超える日もあり、合計50万アクセスまであと少しとなりました。

これからもどうぞよろしくお願い致します!
comment



11/26 ( 17:45 )


お久しぶりです。
皆様如何お過ごしでしたでしょうか。

すっかりただの趣味と化しておりましたが、
ゆっくりと書き込んでいた魔法と呪術混合脱色を、
この度UP致しました。

魔法は久しぶりの三人称視点だった事もあって、
一章書くのに随分と時間がかかってしまいました。

せめてアズカバンまでと思いましたが、
脱色アニメが始まってしまったので、
また時間がある時に書き溜めようかと思います。

呪術混合脱色は、現在調子に乗って書きまくっております。

お時間あります方、興味のあります方、
初めましての方、お久しぶりの方、
楽しんでいってくだされば幸いです。
comment



prev | next
[TOP]