×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


01/03 ( 19:53 )


皆様お久しぶりです。
管理人のmonoです。

LOGを見返したら11月11日が最後の更新のようで、
長らく更新出来ておらず大変申し訳ございません。

呪術の「あさはなだ」

MHAの「雲外蒼天」

探偵の「推理はあくまで道楽です」「ハナトラノオ」「だましだまされ」

文ストの「一般人になりたいだけなのに」

中には2017年に書いた作品もありますが、どれも私にとっては大事な作品です。
忘れることはありません。
たまに自分で読み返して、誤字脱字を見つけては直したりして、今でも愛し続けている作品達です。

完璧に更新停止してしまっているものもありますが、機会があれば続きも作成したいと日々思っております。

それは新しい作品も、昔の作品も、全て拘って書き続けているものだからだと思っております。

それでも私がこのサイトを離れることはないと、断言できます。
数ヶ月後、もしかしたら数年後になってしまうものもあるかもしれませんが、気が付いたら何十話も更新がされているかも。
長い間お待たせしてしまって申し訳ございません。

最近は自分の中の妄想を書き殴って満足してしまう節がありまして(汗)
趣味とはいえ人様の目に触れる訳ですから中途半端は嫌で、
結局皆様の目に留まる場所に更新することが中々出来ていません。

それでも、これからこのサイトを、ここにある作品達を好きでいてくれたらと思います。

今年も、今後とも、よろしくお願い申し上げます。

2022年、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます!!


また、呪術のパスワードについてコメントが1件きておりました。
コメントくださった森永様ありがとうございます。

呪術は深夜帯アニメなので日付交差があることに気がつきました。

こういった方々がパスワードを入力出来ずに、読む機会を逃してしまうというのは
書き手側としても大変残念なことであります。

なのでパスワードを変更いたしました、きっとみなさん分かると思います!!

設定変更が出来ておらずに読めない場合等ありましたら、後気兼ねなくコメントやメールを頂ければと思います。
comment



05/24 ( 01:31 )


お久しぶりです、monoです。

更新のない中でも、足を運んでくださっている方々が大勢いる事実にとても嬉しく思っています。

最後の更新から大分時間が空いてしまっていますが、更新停止とかではありません。

原作突入しまして、ただいま京都校交流会編に手をつけております。元々の原作やアニメが長編なだけあり、どこで区切ろうかとか、どこで動かそうかとか、色々試行錯誤しながら書かせてもらっています。そんなこともあり、申し訳ないことに少しばかり時間がかかってしまっています。

皆さんと同じく読者の一員である私も、今か今かと次の更新を待つ気持ちはとてもわかります。ですが、皆様により良い作品をお届けできればと思い丁寧に書かせていただいております。もう暫くかかってしまうかも知れませんが、気長にお待ちいただけると幸いです。

とうとう梅雨入りもして体調が良くないこともあり、パソコンに手をつけれず床に伏せている時間が長くなってしまっています。できれば5月中を目安に1話でも更新できればなと思っていますので、よろしくお願いいたします。
comment



04/28 ( 00:14 )


monoです。

あさはなだ公開したのに更新めちゃくちゃ遅くてごめんなさい。このまま原作突入する予定だったんですけど、もう少しオリジナル要素が欲しいなっていうのと、自分で読み返してたら夏回欲しくなっちゃって書いてます。

これから私生活でも忙しくなっていくので本当に更新遅くなってしまうかもしれません。というか探偵の映画見にいくのでそっちに移るかもしれないんですけど、とりあえず交流会まではどうにか書き終えようと必死なので皆様ついてきてくださると嬉しいです。

以上!!
comment



04/03 ( 09:27 )


いつもご愛読ありがとうございます。

呪術を公開にしてからなんと驚くことに、1日の観覧者数が1000人を越しました。驚きすぎて何度か見直したくらいです(・・)

今回の作品は心情描写を入れれるように頑張っています。それでも他の上手な作者様に比べたらって感じですけど、段々と慣れてきて、何度も書き直しては描写を付け足したりしています。

そんなこともあってか、何故だか今回の作品はシリアス傾向になってしまいました。特別シリアス好きというわけでは無いんですけど、主人公ちゃんが夏に依存、夏が主人公ちゃんに依存をしてたってことを考えたら、こんなことになってしまいました。ここまでシリアスにぶち込むならガンガン病ませようかと思ったんですけど、書いてて話進まないし疲れるので辞めました。なので少し適当になっている部分もありますが、ある程度の病み部分は見せていきたいなぁなんて思っています。

呪胎戴天まで書きましたけど、虎の生死を伝えるかどうか悩みます。絶対にこのままだと死ぬほど病むと思うんです。私なら病みます。もう次の話数書かなきゃなのに、実はまだ悩んでます。

あとblogでのコメントを書きやすくしておきました。お気軽にコメントくださると嬉しいです。Twitterも生存していますので、やってる方々いましたらフォローお待ちしております。

それでは
comment



04/02 ( 02:50 )


いつもご愛読ありがとうございます!!

この度、呪術の新作を出すことにしました。

あさはなだ
[all愛され|大好きだった夏油を失った女の子は、呪術師になって偽夏油をぶっ飛ばしたい|単行本沿い]

書き始めたら手が止まらなかった...

最初の第一章はオリジナルですが、第二章からは原作沿いになっています。内容を書くにあたって基本は単行本を読みながら書いていますが、それでは描写が足りないのでアニメの内容も混ぜながら書かせて頂いています。

お知らせとしては出したばかりのMHAのお話を一旦更新停止にさせて頂くことにしました。その理由の一つとして、本誌の進み具合がエグいことと、明らかになっていないことが多過ぎて書くのが難しかったからです。消そうか迷いましたが、他の作品でもあるように再度読みたいとおっしゃる方がいらっしゃるかもしれないので、そのままにしておくことにしました。もしかしたらもう更新しれないかもしれないし、そこそこ内容が明らかになってから更新するかもしれません。最後まで書き留めるのが苦手で、すっきりしない読者様もいらっしゃるかもしれませんがお許しください。

これから暫くは呪術を書いていきたいと思います。

このスピードだったら暫くは続くはずなので...

こんな作者ですが、これからもご愛読してくださると嬉しいです。
comment



prev | next
[TOP]