Memo | ナノ

Memo
info main ≫ memo link clap Re; mail  index



たくさんのありがとうと
2012/12/31 23:52

年が変わる直前にこんばんは!!
唐突さには定評があります夕月です

今年の総括をしにやってきました!
ちなみについさっき自室の大掃除が終わったところです
大掃除ついでにサイトの方での垢も落としにきたと言うことで一つ

振り返ってみれば今年一年ロクに更新ができずにいました
受験、そして新生活となれないこと続きでサイトまで手が回っていなかったと言う事もあります
あとはツイッターにのめりすぎました、自制します
書きたいジャンルも増え、元々浮気性だったのが加速し、実は一時本気でサイトの閉鎖を考えたこともありましたが、黒バス熱は冷めることのないまま、ここまでくることができました
来年もゆるりゆるりとやっていきたいと思っているので、また不定期更新になってしまうかと思いますが、あたたかく見守っていただければ嬉しいです
今年一年本当にありがとうございました
訪れる新年が、閲覧してくださっている皆様にとって素敵な一年になりますように

2012.12.31 夕月



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -