Memo | ナノ

Memo
info main ≫ memo link clap Re; mail  index



やってることはいつもと同じ
2012/12/24 11:26

クリスマスイヴですねこんちきしょうが^^

おはようございます私です
イヴでも結局やってることはいつもの休みと何ら変わりないのでこのタイトル
違うのはぼっちで新宿に買い物に行くことくらいです

そんなわけでぬるぬるっとインタビューズとか始めてみたよって言う報告がしたくて浮上したわけです
いいかげん気になったらすぐに手を出すのやめた方がいいってそんなこと自分が一番よくわかってます
眠いです
リンクはinfoページです

ほんと日記とか書くの苦手だなっていつも思いますがこれないと生存確認できなくなるんだから仕方ない
生暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです
大体ツイッターで息してます

早く更新したいねって言うだけならタダ!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -