BBS

ご意見・ご感想その他、何かございましたらお気軽にどうぞ。
[新規作成]

>>お久しぶりです!
By 日美
2012/01/05 01:53

お久しぶりです!

覚えていますか??
覚えていただけてたらとても嬉しいです(*^^*)

残マリやベビガ、嗚呼、願わくばなど愛読させて頂いています(`・ω・´)キリッ

毎回のごとく絢子様の文才力に感動しすぎて目から汗が……、!←


百人一首も感動しました(*´д`*)←私、大好きなんです俳句や短歌等が。

総司くんの変態シリーズも面白くてお腹がよじれそうでした!!


これからも頑張ってくださいね(´∀`*)

陰ながら応援しています!

長文失礼しましたっ≡≡ヘ(*--)ノ

[レス0件]
[編集]
>>こんにちは!
By 玲
2011/04/29 14:54
初めまして
玲と申します!
嗚呼、願わくば読みました*
凄く面白いです
作者様の文才に惚れてしまいました←

更新楽しみにしています^^*



[レス2件]
[編集]
>>無題
By 若
2011/08/09 12:54

初めまして。
ランキングから、
このサイト様にとんできました。

嗚呼、願わくば
が今まで読んだことがない
薄桜鬼の夢小説で
とても面白かったです。

大学生活は大変だと思いますが、
更新を楽しみにしてます!

[レス1件]
[編集]
>>無題
By 黎羅
2011/08/06 22:32
初めまして黎羅と言います☆


残酷マリアを見ました

むっちゃ面白いです

更新まってます☆

頑張って下さい

[レス1件]
[編集]
>>はじめまして
By 日美
2011/06/25 20:32
はじめまして
日美です\(^o^)/

実は一年前から読んでました(笑)


オリジナリティが満載でスゴく面白かったです

これからも頑張って下さい応援してます

[レス1件]
[編集]
prev | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -