レス掲示板返信記事一覧画面
[返信]

こんにちは!
By 玲
2011/04/29 14:54
初めまして
玲と申します!
嗚呼、願わくば読みました*
凄く面白いです
作者様の文才に惚れてしまいました←

更新楽しみにしています^^*



[編集]
お久しぶりです!
By 玲
2011/09/17 12:47
お久しぶりといいながら頻繁に通っているのですが・・・←

嗚呼願わくば読みました!あの三人は今頃ボコボコの刑ですね^^*読みながらいい気味だ、なんて笑ってしまいました←

前にも書いたんですが、作者様の文才凄く好きです!これからも応援しています^^*



[編集]
こんばんは!
By 絢子
2011/05/03 01:54
玲様初めましてー!!
管理人の絢子といいます\(^o^)/

願わくばの感想をいただけるだなんて…!
もう顔の穴という穴から液体が出てきちゃいます°・(ノД`)・°・
汚いですね、すみません。

文才……だと…!
(・ω・`)キョロ
(´・ω・)キョロ
(´・ω・`)……?
ちょっとサイト間違えちゃったんですね、わかります。

更新楽しみにしてくださってありがとうございます!!^^
ちょっと今いろいろと忙しくてパソコンに向かえない状態ですが頑張って更新します!

書き込みありがとうございましたぁぁぁあ!!!m(_ _)m

[編集]
リンク無リンク無
戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -