||| Sep 27, 2018   

・こんにちは。お久しぶりのみどらです。いつもご足労ありがとうございます。
夏が終わってこちらは天気の悪い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。各地でインフルエンザも流行っているそうですし、どうかお気を付けくださいね。予防接種はお早めに。
それと、いつの間にかカウンターが回っていることに感無量です。本当にありがとうございます。

・SUMMER VACATION! 1-6
通称サマバケ。8月に上げる予定だったものが、3話目以降にゲーム1本入れることにしたら全然進みませんでした。本当はイチャイチャさせて終わりの話だったのに…。色々とツッコミどころの多い話ですが、書いている方は割と楽しんで書いているので、よろしければ最後までお付き合いください。
なお、今回完結前に途中でアップしたのは、話があまりにも長くなりそうで色々と疲れてしまったせいです…。年内完結を目標にしていますが、とりあえず区切りの良いところまで仕上がったら更新していきます。需要のない話だと言うのはわかっているんですが、中途半端に投げ出すのだけは止めたいので、どうぞ生暖かい目で見守ってやってください。

・それでは、何かありましたらこの記事にコメントをお願いします。


・以下独り言。
テンペちゃん制限復帰おめでとう…!!待ってたよ!!!!
この調子でレドもタイダルもブラスターもみんな帰ってきてくれ!!


com:0  at 17:53

||| Aug 18, 2018   

・こんにちは。こんな辺境サイトまでご足労ありがとうございます。8月もあっという間に終わってしまいそうですね。残暑厳しい中、皆さまいかがお過ごしですか?
前回飛行機がどうのこうのと騒いでいたみどらですが、結局私の便までは何とか飛んでくれました。その次の便から制約付きになったそうですが…いや本当に飛んでくれて助かった…。

・こねた集16-20,21-25
激しくネタ切れです。もう本当にしばらく書かないと思います……たぶん。
前回、12.5はどうしても書きたかったので書いたんですが、今回16.5を書くかどうかで迷いました。特に面白そうとも思わなかったので結局書きませんでしたが、まぁもし需要があれば考えよっかなって思っている程度です。無いと思いますが。
というか、ラブホにスケベ椅子って置いてあるんですかね? ラブホって多種多様すぎて、あるところにはありそうな気もしますが。ローションで足滑らせるのは怖いですね。皆さまお気をつけください…。

・それでは、何かありましたらこの記事にコメントをお願いします。では。


com:0  at 22:54

||| Aug 08, 2018   

・台風が近付いてますね。みなさんコロッケは食べますか?
更新する気は(ry なみどらです。今日飛行機飛ぶのかな…7月からチケット取ってたんですけど…(震え)
羽田が午後死んでそうなのでまさかの陸路になりそうです。新幹線乗りたくない…

・こねた集06-10,11-15,12.5
「ネタは熱いうちに書いておけ」ってことでTwitterの書き直しではなく思い立ったものをとにかく詰め込みました。そして若干のネタ切れです。いや書きたいネタいくつかまだあるけど…数個だけね。
というかあれ、ヒロイン一応同一人物なのに、変態に書きたいのか可愛く書きたいのか方向性が全く見えない。とりあえずこいつらデンシティ・ハイスクール卒業前に絶対妊娠してるだろうなって思ってる。やっぱり変態軸か。

・広告消そうと思って作業したんですけど、支払い完了後にまさかの「エラー! このIDは存在しません」的なメッセージが出て有料版に移行ができていないという…。か、返して私のごせんえんんん!!
一応ナノさんには問い合わせてるので、きっと、たぶん、おそらく、いや頼むからそのうち有料版に移行できると思います。…できるよね?

・では、今度こそしばらく本当に消えます。何かありましたら、この記事にコメントをお願いします。

[追記]
こねた集用にネタ提供箱を仮設置してみました。
よければお願いします。

[追記]8/10
ナノさんに連絡がついて有料版への移行が完了しました。


com:0  at 02:36

||| Aug 05, 2018   

・毎日暑いですね。皆さんいかがお過ごしですか?
更新する気がなかったのに、天啓が降りてきたので思わずこねた書いてしまったみどらです。【初恋限定。】とは別物の話です。あっちはあっちで、書きたい話が未だ手付かずです…。

・こねた集は元々Twitterで妄想してた変態ツイートを短文にまとめたものです。というわけで、変態ちっくなのでご注意ください。説明は面倒なのでつけませんでした。まぁ何でもアリなサイトなので、きっとみんなわかってくれるはず…。それ以前にこのサイトにリピーターさんはいな(ry

・広告は明日消せればなぁ、と思っています。いつもの行動範囲内にセブンイレブンがないので、そういったところは大体島から出た時に寄ることにしています。
※島内にないとは言っていない

・それではまたいつか。何かあれば、この記事にコメントお願いします。

com:0  at 10:05

||| Aug 01, 2018   

・みどらと申します。よろしくお願いします。まぁほぼ更新はなしなので、空気のように扱ってください。

・現時点で公開している小説は
【初恋限定。】のアニメ一期沿いと、一期〜二期の間の話が一本です。
気が乗ればもう一本だけ書きたい話がありますが、いつになるかわかりません。

・小説の転載については最後まで悩みましたが、説明にある通りにします。まぁだからと言って、書いてくれる人がいるとは思ってはないですよ…。気長に自家発電していくつもりです。

・広告は近日中に消えると思います。まさかweb moneyがクレカで購入できなくなっているとは思わず、公開までに有料版移行が完了しませんでした。しばらく見づらいとは思いますが、ご了承ください。(いやほんと私のガラケーからじゃ見づらいわ…)

・何かありましたらこの記事にコメントお願いします。



com:0  at 02:01

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -