||| Dec 31, 2018   

・こんにちは。みどらです。いつもいつもありがとうございます。
2018年も残すところ数時間ですね。本当にあっという間です。私の家ではクリスマスツリーが案の定今日もまだ寝室で輝いています。本当は年内に片付けたかったんですけどね…いつものことです。
さて、完全自己満足で始めた遊戯王サイトですが、思いの外書きたい話が出てきて妄想が尽きることなく、来年もまだまだ頑張っていきたいと思います。よろしければこれからもお付き合いください。

・連載を今年中に終わらせたいと言っていましたが、すみません。私生活でバイトを入れまくってしまって時間が取れなくなり、最後の最後を来年に持ち越すことになりました。三が日も某所で働いていますので、続きは1月中にと考えております。(特に需要は無いと思いますが)よろしくお願いします。

・拍手パチパチ、アンケ回答もありがとうございます!遅くなりましたがこの場を借りてお礼申し上げます…!(いい加減回答ページ作りたいです)
いただいたシチュで色々妄想したので、それでちょっと書いてみたいと思います。気長にお待ちくださいませ。

・それでは最後になりましたが、皆さまどうか良いお年をお迎えください。お風邪など引かれぬよう、ご自愛くださいませ。来年もまた、当サイトをよろしくお願いします。
2018年はありがとうございました。

com:0  at 20:23

||| Dec 11, 2018   

・こんにちは。お久しぶりのみどらです。いつもありがとうございます。
たぶん色々な所で聞いている台詞だと思いますが、最近すっかり寒くなって来ましたね。12月ももう1/3が過ぎて、本当にあっという間ですよ。お鍋が美味しい季節です。
さて、今回で連載の方がだいぶメドが立ったので、アニメのカウントダウンが近付いております。じつは私、この話を書くにあたって、これ以上二期の情報は入れないようにと8月からアニメ見るのを我慢しております。なので私の中ではソウルバーナーがまだトラウマ抱えてます(笑)
まぁ、ところどころでネタバレ踏んでいるのでなんとなーく知っちゃってることもあるんですけどね。リボのイメチェンとかブルエンのイメチェン(2回目)とか…。早くアニメが観たいです。

・SUMMER VACATION! 14-18
キリが良いところまで仕上げました。おかげで18話目はいつもより文字数が少ないです。それでも7,000文字ありますが。
ブラックジャックは適当にルールを考えました。まさかルール説明であんなに文字数がいくと思わず…、実際にプレイしたらディーラーとプレーヤー、どっちが有利なんでしょうね。あのゲーム。夢主のデフォルト名を変えておいて良かったと地味に安堵しました。字面だけ見てもやっぱり幼女は可愛い。
散々回り道してきましたが次で終わらせます。どうか最後までお付き合いくださいませ。

・では、何かありましたらこの記事にコメントを残すか、トップページの拍手機能からお願いします。返信ページの設置はそのうちに(汗)


・以下独り言。
ファイアウォール・ドラゴンのお墓を建てるウラ…


com:0  at 11:06

||| Nov 25, 2018   

・こんにちは。みどらです。
週明けに急遽帰省することにしたので、中途半端で申し訳ないのですが今書き終わってる分を公開しました。今回PCを持ち帰る予定がないので続きは少し開いちゃいそうですが、金曜には自宅に戻ってくる予定なので、出来る限りまたすぐに更新したいですね。

・SUMMER VACATION! 11-13
13話は完全に私の好みというかなんというか…。い、一応低確率で流星群見られるそうですよ。ゲームの中で。ビーチチェアの上とかだいぶ無理があるなぁ、と思いましたがここは若さが勝ったということで。
ちなみに、書く前からずっと面倒臭そうだと思っていた墓場のシーンを書き終えてホッとしたのを覚えてます。あそこが一番ネックでした。意外にすんなりで助かりましたけど。他にもまだ大変そうなところがあるので、気合い入れて頑張ります。

・では、何かありましたらこの記事にコメントを残すか、トップページの拍手機能からお願いします。


com:0  at 02:12

||| Nov 24, 2018   

・こんにちは。二日ぶりのみどらです。

・ちょっと思うところがあって(前々から考えていたんですけど)こねたの所に置いてあったネタ提供箱を撤去しました。実際問題提供が0であることに加えて、使いにくいったらありゃしないな、と改めて思いました。なんでわたし、アンケート機能なんか使っちゃったんだろう…

・代わりに拍手機能を設置しました。一番は質問の答えを聞いてみたかったんですが(笑)さすがに連絡手段がここの記事にコメント残してね、ってのも良くないかなーって。Twitterはアカウント持ってない人には使えないでしょうし。という訳で、急ごしらえですが置いてみました。良ければ答えてください…! 待ってます。
あ、ちなみにこの拍手メッセージに対する返信ですが、まだきちんと返信場所を作っていないのでしばしお待ちを。どんな感じにするのが良いのかな、と考えております。

・お知らせのみですが、よろしくお願いしますー。


com:0  at 04:32

||| Nov 22, 2018   

・こんにちは。前回の更新から約二カ月が経ち、すっかり寒くなって来た今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。いつもご足労ありがとうございます。ダメ人間化が激しいみどらです。
11月に入って、インフルエンザの予防接種を受けてきました。今年はワクチンが足りないと言っていますが、実際どうなるんですかね。それと今年は風疹が流行ってるとか…。え、またなの?というのが正直な感想です。
女性、特に妊婦さんにとっては脅威ですが、その妊婦さんに感染さない為にもパートナーの男性にもワクチン接種して欲しいですよね。予防ってだいじ。
今年も残り僅かとなりますが、皆さんが最後まで健康で過ごせますよう祈ってます…。

・SUMMER VACATION! 7-10
急ピッチで進めています。な、何とか今年中に…。一応今13話目を手掛けている所なので、次はなるべく早く更新できると思っています。予定では。しかし夢主と遊作が唐突にラブシーンをおっぱじめると中々進みが遅くなりますね。13話目冒頭からそうだからどうしよう、と手が止まっています。まぁ一番キツかったのは2話目なんですけど。あと3回の更新で完結まで持って行きたいな、と思っています。

・それでは、何かありましたらこの記事にコメントをお願いします。



com:0  at 04:22

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -