とうとう、ハリーが、シリウスの話をホズクミードで聞いてしまった!

原作通り、『忍びの地図』でホズクミードに来て、みんなで『三本の箒』にバタービールを飲みに行ったときのこと。

私は正直、ハリーにこのことを聞いて傷ついてほしくなかったから『三本の箒』に来るのを阻止しようと思ったんだけど……。


でも、ここで原作を変えちゃったらその後どうなるか分からないし、ここは我慢しておいた。

ハリー、ごめんね……。ホントにごめんね……。
ここで苦しい思いしておかないと最後にヴォルデモートと立ち向かえないと思うの。

勿論、私だって一生懸命やるつもりだけど……。
“予言”のこともあるし結局最後はハリーがやっつけないといけないから。


それはちゃんとわかっているから。
でも、私は私で、みんなを救うために戦わないといけない。



だって、あんなにも凄い魔力があるんだもの。
大丈夫、私ならこの世界を救える。



[前] | [次#] | [表紙]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -