私はやっぱり、みんなを救わなければならないんだ。

今まで、霊能力者だとか、超能力者だとか、そう言う人のところへ行っても誰一人、私を“異世界”に連れて行ってくれなかった。

でも、あんなのおかしい。
ハリー・ポッターの世界で、あんなに、死んじゃいけない人たちが死んでいった。

私は耐えられなかった。
何でみんなが死ななきゃいけなかったのか、分からなかった。

私が大きな魔力を持ってあの世界に行けたら、絶対にそんなことはさせないのに、何度もそう思った。


本当に望んでいたはずなのに、実際にこうしてここまで来てみると、信じられない。


でも、神様にお願いしたら、ちゃんと、全部かなえてくれた。

大きな魔力を持っていて、純血の名家で……。

だから私はやらなきゃいけないんだ。
私は特別なんだから。



[前] | [次#] | [表紙]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -