解放
2013/08/27 23:19

資格試験が終わりました。
一夜漬けもいいところでしたが。
これでちょっとは時間が出来る。

ということで本屋に寄ってみたら新刊が出ていたので早速買って帰りました。



某クリエイターさんからオススメされて読んで以来大好きでずっと続刊買っています(美桜さーん、今回も猛男面白かったです!)。
主人公はガチムチですが一応少女マンガ。



ガチムチと言えば。
私は運送会社に勤めているのですが、うちのガチムチ系ドライバーさんからちょっとウフフな話を聞きました。

そのドライバーさんが運行途中、他県にあるトラックステーションで休憩していると、見知らぬ一人の男性(こちらもおそらく余所のドライバー)が近づいて来て話しかけてきたそう。
話の流れで何故か「あ、すごい筋肉パンパンですね」みたいな感じで身体を触られ、やがてマッサージみたいな状態に。
その触り方がだんだんエスカレートしていくにつれ、うちのドライバーさんもやっと何か変だぞと思ったらしいです。
で、「もう出発しないといけないから」と言ってそそくさ立ち上がって逃げ出したら、後ろから

「いやん! やだもうっ、おしい!」

という、悔しがる声が聞こえたんだとか。



「思えばピチピチのTシャツとピチピチのズボン穿いてたわー。あれは本物やな」
としみじみ語るうちのドライバーさんの言葉を聞いて、ピチピチのTシャツとピチピチのズボンを穿いている人はゲイという認識があるんだー、と、そんな変なところが気になりました。

私が書く作品の中には、生憎ピチピチのTシャツとピチピチのズボンが似合いそうな攻めはいないよ…。
強いて挙げれば……祥?
高峰のピチT姿とか想像したら笑えるんですが。

ピチTの高峰…









暫くブログ書いてない間にご感想メールくださった皆さん、ありがとうございました。
大切な活力のもとです。
(変な話のあとのお礼ですみません…)





prev | next
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -