完結
2013/08/21 23:02

メグルコイノウタと最後の恋の始め方。おまけまで完結しました。
本当は他にも拍手お礼文として載せようと思っていたSSがいくつかあるのですが、拍手機能を撤去してしまったからですね。今のところはこのままお蔵入りです。
最後までお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。
メグルコイノウタはこの後番外編、というか本編後のとあるエピソードを綴った短編『楽園の鍵』を掲載していきます。

最後の恋〜も、本当は完結している続編があるのですが(知る人ぞ知る)、出来に満足出来なくて改稿後じゃないと載せられない代物で。
こっちはいつになるかわかりません。
少なくとも他の連載終わらせてからになるかなぁ。






prev | next
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -