41.heros


side 愛桜


「うおおおおおおおお!!」

「だァアアアアアアアっ!!」

『ああああああ、もうっ!!』

「ゴギャァアアッ!!」


一護は虚をなぎ払い、
私は観音寺を引っ張って避ける。
虚は病院の壁に突っ込む。


「ブフォッ、ブフォッ、ブフォー!ブフォー!」

「ゴールデン・チャンス!!」


観音寺は虚に殴りかかろうとするけど、
虚は壁から頭を抜き出す。


「んなわけねぇだろ!!」

『退避でしょうが!!』


私と一護は首根っこを掴んで病院内に逃げ込む。


「…黒崎くん…と、愛桜ちゃん…?」

「なるほど……、やっぱり…。そういう戦い方をするわけっスね…。キミたちは…」


病院内に逃げ込むと一護と観音寺の言い合いが始まる。
逃げない理由は私がヒーローだからとか言い出すし、
けどここにいないと観客側が怪我する、と一護が説得。
まあ、一護の方が正論だよね。っと……?


『来るよ』

「おう。来やがったな!!かかって」

『あ、待って!いち…』


私の言葉が遅く。


「…ゴツ……?」


一護の斬魄刀は天井に突き刺さった。


『あああもう、そこまで考えてなかったの!?一護くんたまに莫迦だよね!!ルキアから聞いてたけど、それを上回る莫迦だよ!!』

「莫迦莫迦言うんじゃねぇ!!こうなったら足だけで…」


私は一護と観音寺の前に立つ。
ここは、私がやるっきゃないかな。


『虚は私が引きつけるから、観音寺。アンタは一護のそれ、どうにかしといて』

「お、おい!愛桜!!」

「ガール……、キミは一体……」

『代行死神、美園愛桜!よろしく!』


自己紹介をして、手を前に出す。
破壊力はない方がいいかな。


『君臨者よ!血肉の仮面・万象・羽搏き・ヒトの名を冠す者よ!焦熱と争乱、海隔て逆巻き…南へと歩を進めよ!破道の三十一!赤火砲…!!』


火の塊が虚にぶつかり、奥へと飛んでいく。


『ふー、よし!』

「いや、よかねぇだろ!!」

『ちょっと、時間稼ぎしたんだからさっさと抜く!』

「ふっ…、仕方ながないな…。観音寺流最終奥義!!!」


………え、まじで??
この感じ、鬼道と似ている…。
どんだけ霊的濃度高いの、この人。


「観音寺弾【キャノンボール】!!!」

「……あ?」

『小さっ!』


それを一護に向けると、フヨフヨフヨと天井に飛んでいく。


「ギャァアアアアア!!!」

『帰ってきた』


すると観音寺弾が当たった瞬間爆発し、
斬魄刀が抜けた。


「よくやった観音寺!!愛桜もサンキュ!あとは任せろ!!」

『うん、よろしく』


観音寺はさっきの技?を使ったせいで
疲労で倒れた。



- 44 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -