21.tired


side 愛桜


「がぁあああああ!!!!」

『破道の三十三、蒼火墜!』

「ぴぎゃぁぁぁぁぁ!!!」

『あーもう!!なんで私が虚退治しなきゃいけないの!?破道の三十二、黄火閃!』


確かに私はルキアに頼まれてやってるけど。
珍しい。


『なんっっで、今日に限って虚多いのかなぁぁ!!』


私が騒いでも虚は次々とこちらに飛んでくる。
もう面倒!!一掃する!!


『散在する獣の骨!尖塔・紅晶・鋼鉄の車輪!動けば風!止まれば空!槍打つ音色が虚城に満ちる!!破道の六十三!雷吼炮!!』


雷を帯びた爆砲が虚たちを包み消えた。


『よし!…はぁ………疲れたぁ……。鬼道なんて現世来てからやってないから、疲れちゃう』


ルキアいわく、今日は一護が死神の仕事を休みたいから、とかなんとか。
すごく悲しそうに言うから思わず引き受けちゃったけど、ルキアがあんなに悲しそうにするなんて。


『どうしたんだろ、一護』


昨日は不機嫌って言うか、ピリピリしてたし。
何かあったのかな。
それにしてもルキアも。


『丸くなったよねぇ……』


1人にあそこまで気を使えるルキア、久々に見たよ。
あの人が死んでからかな。
確か……なんて名前だっけ。まあ、いつか思い出すでしょ。


『さてさて、帰るとしますか』


すると感じた、虚の気配。


『!?これは…!!』


これは見に行くしかないよね。
なんせ、今日は死神代行の代行死神なんだから。



- 24 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -