365 | ナノ

〔しょうがないよ〕 ◇◆ 2017/02/10


最近ファックなことが重なってかなり鬱症状が悪化してる気がするんですけどどうでもいいので仕事しつつ妄想ばっかしてました
なんだか石田に出会ってからそういう物事の見方を出来るようになったのでうれしいです ありがとう石田 Thanks石田

きょうはNirvana聴きながら泣いてたんですけどなんか...この時期になると涙腺がおかしいんですよね In Utero最高すぎませんかアレ
2月20日も近いということで...もう少しでKurtの誕生日なわけですがやはり刻々と近づくたびに胸が苦しくなります なんでKurtが生きていないのにわたしが生きているのだろうとよくクソガキのころ思ったりしてましたが未だはっきりしてません
思春期の頃にどっぷりNirvanaにハマって いかにも思春期!オラオラァ!(承太郎ではない)みたいな感じだったんですけど今でもNirvanaが好きということは...?ということですよね....



やはり今の人もNirvanaのようなバンドを求めているのだと思います わたしを含め
だがそれが現れない
Nirvana以降現れたでしょうか 響くようなバンドが


よしプロットを考えて久々に病んだ魂読みます



〔sabrinaaa!〕 ◇◆ 2017/02/09


サイトのタイトルの元であるSabrinaCarpenterが初来日するそうです泣いてます

ティーンアイドルは好きじゃないのですがSabはメッセージ性の強い歌詞と不思議なテンポ、そして力強い歌唱力に魅了されて好きになってしまいました

Sabの曲で一番好きな曲はタイトルにしたRun and Hideなのですが、これはゆったりとしたテンポでなかなか頭から離れない歌詞が特徴です なかなかエモーショナルな曲



ぜひ聴いてみてください


トレスポ2の日本語訳予告期間限定動画がUPされて舞い上がってた矢先にこれですからね
なんて日だ!いい日だ!



〔TSUKARETA〕 ◇◆ 2017/02/08


サイトをもう一度作りなおしてたんですけど作りなおしてる間にサイトに来てくださる方がいてうおお申し訳ねえという感じです
もうだいたい終わったのでサイトは落ち着きました!すいませんでした

そしてファッキンなことが起きやがったのでわたしはすごく心身ともにファッキンモードです 慰めて だれか 私に 休息を だれか 石田......可愛い

ちょっと休憩したら不倫石田のやつUPします 

これからサイト共々よろしくお願いします




〔しちゃった...〕 ◇◆ 2017/02/06


ランキング登録しちゃった〜疲れた〜
サイトつくって10日も経ってることに驚き!疲れた
これでひとりで作品つくってひとりでむふふってしてひとりで空しくなる日々とはおさらばなわけだ....うれしい.....

内職を頼まれてせこせこ軽く何千個か作りながらサイトもいじいじしてました
友よすまん 内職は終わらせたからな
どうだろう、見やすいのかなサイト...わからない...どこか不調があったら報告よろしくお願いします...

私事ですがこの1か月を何とか乗り越えれば生活が安定するので今が頑張りどころです
頑張りながらサイト運営がストレス発散でもあるのでサイトも動かします
がんばれhr

まだまだ不慣れですが足を運んでくださる方はこれからよろしくお願いいたします
石田をいっしょに愛でましょう

ちなみに深夜ずっと僕アカを読み通していたので眠気が限界です 助けてヒーロー!



〔答えは聞いてない〕 ◇◆ 2017/02/05


DependantUPしたんですが、作中に登場する本は実際にある名作です!

カフカはどれも名作ですが短篇集は読みやすいですよね わたしは変身が好きですが見舞い品として変身はどうかなと思ったので短篇集にしました
プルーストの失われた時を求めては、とても長い話ですが綺麗でみずみずしいお話ですよね どちらとも大好きな作品です
わたしが書いている夢小説ごときに出すのも口惜しいくらいの名作なので、正直作中に出すか出すまいか悩んだのですが出しちゃいました!すいません
青の炎ももちろん名作です 嵐の二宮さんが主演の映画の方も昔観たっきりですが面白かったのを覚えています 二宮さんの出演なさってる映画は大体観ている気がします!そんなことないけど!

と、まあ上記を見たらわかる通り、わたしは小説と映画が大好きです そして音楽も大好きです 音楽のこととなると心の広さが6畳半くらいになります 狭い
どのようなものが好きか、はまた今度書けたら書きたいなあと思っています なんか何が書きたいのかわからなくなってきたぞ!答えは聞いてない!

そういえば電王10周年ですってね...ドハマりしちゃってDVDもフィギュアもベルトも買ってました...全部まだある....5月あたりに発売されるBlu-rayBOXも買うつもりです わたしはリュウちゃんが大好きです

話脱線するのがうまいなーわたしは!名作を登場させてしまったことについて謝りたかったんです!申し訳ない!




〔こんなことしてていいのか...〕 ◇◆ 2017/02/03


短編1話upしました〜

んですが自分、これから大変なのです
細かくは言えませんが自堕落な生活をしておりそれの反映でいまピンチなのです
こんなことをしている場合ではないのです
でもします

すべて自分のせいなので気合を入れて生活を立て直さなければなりません
めっちゃがんばります
それの合間合間に更新します...というか毎日したいぐらいですできたら毎日します

ここにこう書いておけば実行できそうな気がするので書きました...
石田がいたらケツ蹴ってくれるんだろうけどあいつ液晶の向こうにいるんですよねえ...なんででしょうね...かわいいから許すけど


〔かなしみ〕 ◇◆ 2017/01/31


サイトで載せる様にとおはなしをつくっていたはずがいざサイトに載せようとなるとあ...ここが気に食わない....あ...字間違ってる...とかストーリーの進み方が気に食わなかったりとかが多くて結果すべてやり直してしまう
一昨日くらいにサイトを作り終えたわけだけどそのときまでは一気に短編載せちゃお〜(笑)とかおもってたのに自分の計画性の無さにビックリ 今に始まったことじゃないのだけど
今のところ長編連載の予定はなく短編とリクエストでサイトをやりくりしていこうと思ってる けどスタートでつまずいてちゃ意味ないな〜とも思っている
とりあえず短編を10話くらい書き終えたらランキングに登録して見てくださる方を作ろうと決めた
見てくださる方がいなかったらそっとサイトの存在ごとぶっ消す...

そしてここに書いて意味があるのかはわからないがここにあるはなしは大体石田と女の子が悩む!→セックス!みたいなばかみたいなものしか書いてないので見てくださる方はほんっっっっっっっとうにご注意
なんか悩む!→セックス!って書くとすごい誤解を招きそうだな...とりあえず見てくださいそのあとにマジかよお前のテンション!とサイトから立ち去ってくださいおねがいいたします



〔サイト〕 ◇◆ 2017/01/28


コツコツとサイト作ってやがるのはどこの石田厨だ!?おれだ!!!!!!
ということです(馬鹿が頑張って徹夜しているのでこのようなてんしょんです誰かわたしを寝かせて....おねがい....)

<< × >>

>>TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -