365 | ナノ

〔Seven〕 ◇◆ 2017/02/21


ブラピちゃんが好きです...
セブン観てました 何年か前に観たっきりだったのですが最近DVDが部屋の奥から出てきたのできょう観てましたがもう....
なんだか少しだけ悲しみのイレーヌに似ていますね ふと思いました
セリフもストーリーの進み具合もゆっくりなおかつさっぱりとした感じなのでとても観やすいです 少々内臓やらが出てきますがそれよりブラピちゃんが可愛いしモーガン・フリーマンが若いです

風の音に今ビビりました

ブラピちゃんは何なんでしょうね ブラピ節がありますよね演技に 全く違う性格で全く違う役柄なのにブラピちゃんの演技だ、となる...年をとってもあまり演技にムラが出ていないように感じられます 魅力的ですね

いつからこのサイトはブラピちゃんを語るサイトになったんだ?


>>らくがき石田 とか描いてました 小説を書けっつってんだですよね わかります


そして2/20はKurtの誕生日です 日本では少し早いので向こうに合わせると大体この時間です
親愛なるKurt Kurtが苦しんでいなかったら今頃はなんと50歳になっていたそうです 50歳のKurtというのも想像ができない...
正直悲しいです 毎年思い出してしまいます Kurtがいないんだという事実を思い知らされるような、そんな感情を毎年何十年も繰り返している馬鹿なんです
それでもFrancesは みんなあなたを愛おしく思っていて、みんなあなたを恋しく思っていると 永遠にあなたの娘だとKurtだけではなくファンの心も救ってくれました それだけで十分です FrancesはCobain's Familyの宝ですからね
Nirvanaのファンでいてよかったです


よし!気合を入れて作品を一つ仕上げます セブン観終わった後なのですごく刑事ものが書きたいですが夢小説でいきます(;///;)




〔甲府城〕 ◇◆ 2017/02/20


久しぶりにジョー・ブラックをよろしく観てチーーーーーン天に召されました
もう...なんなの?ブラピちゃんってなんであんなかわいいの?年を取るにつれかっこよくなっていますよね いまはかっこいい7かわいい3くらいですかね ほんと好きです ピーナツ・バターになりたい 最早ピーナツ・バターになりたい
きょろきょろと人類を見て珍しいものをみると顔をキラキラさせて近づいていくジョー・ブラック可愛すぎじゃないですか?そういうのにわたしが弱いの知ってるんですかね ここでしらねーよ知ってるわけねーよという声
ブラピちゃんあれはハマり役ですね 綺麗な人物も演じるの巧いですけどきったねえ役やるのも巧いですよねブラピちゃんは ファイトクラブとかくっそすきです タイラーくっそすきです ハイネケンが飲みたくなる

皆様 ジョー・ブラックをよろしく観ていない方がいたらどうか観てください!んんんめっちゃ素敵です 自己嫌悪とか希死念慮に駆られる方は観ないほうがいい わたしは精神図太いので大丈夫でした
映画が好きなんです...ほんとに好きなんです...廃墟を巡るか映画を観るか音楽を聴くか本を読むかしかしてない暗い青春時代を送っていたもので...それなのになにも詳しくないという...いいんだよ自分が楽しけりゃ!!

ジョーを石田に当てはめて妄想したりしたんですけど極度のキャラ崩壊と石田の可愛さが人間超えたので途中でやめました 文字に起こしたりもしてみましたが途中でやめました むり 石田 かわいい お前 かわいい ゆえに 人間 コロス
石田ほんっとに罪深いわーーーーなんなん ほんっとなんなん かわいいわーーーー


そういえば昨日暇だったので甲府城にいってきました 天気が良かった









お城って楽しいですよね〜 浅井、豊臣、武田と名武将の解説のパネルがあってじっくりと読んできましたよ
さすが甲斐の国ですね 天守閣からの眺めが最高でした 甲府盆地を見渡せてそして天気もよかった故富士山も綺麗に見えました
あそこにお館様ァがいたとおもうと....ぅおやかたさぶぁああああとなりますね



うーん 最近更新できなくて申し訳ありません
せっかく600人の方がサイトをご利用してくださっているのに...
スランプと言うのもおこがましいですが、スランプというやつです 小学生の作文みたいな作品しか出来上がらない
しかもリクエストのものなのでなるべく自分の限界の作品にしてからUPしたいのです 本当に申し訳ないです

ジョー・ブラックをよろしく観てあのあとやはり寝れなくて小説書いてましたが全部消しちゃいました 衝動的に動くのよろしくないですね 医者先生にも言われてます
おなじみの医者先生がいるんですけどいっつもくたびれた靴下はいててセンスわりぃなあとおもってたらあの人センスいいとおもってたみたいで悪いとは思ったんですけど精神病院で大笑いしてしまいました 鎮静剤打つぞと言われてこの人鬼だと思いました
というわけで来週には復活してると思います 今週もぽつぽつとUPすることができたらなあと思いますが難しそうです よろしくお願いします




〔プチ衣替え〕 ◇◆ 2017/02/18


どうでもいいですが自分が過ごしやすいようにプチ衣替えをしました ベッドの横に棚を置いてすぐに本を取れるようになったのです なんていう自堕落

>>Frances
きょうはわたしのダイスッキなFrancesを描いたりしてました



これ曲名は今日UPしたI Love Onlr youに似てますよね 内容は全然違いますが
ほんっとDoveちゃんの歌う曲は人を魅力する何かがある 普段ならこういう曲には寒気しか感じないはずなのですがDoveちゃんは別ですね...本当にDoveちゃんは素敵な女性です



ボーカル抽出ver.ですね 音割れが気になりますがそれでも美しい声です

これはLiv and Maddieというドラマの作中の曲です
女優で天真爛漫なお洒落さんMaddieとスポーツ大好きでMaddieとは正反対の趣味を持つLivという双子が主人公なのですが まぁDoveちゃんがかわいい!しかも撮影方法も面白いのです
なんと双子は実際の双子ではなくDoveちゃんが一人二役で演じています 撮影は大変だけど楽しいわとDoveちゃんは言っていたような気がしますがそれはもう大変でしょう
妹がDCSにハマらなければわたしだってこんな知識ないですよ!それでも好き



こんな明るいものばっかり聞いているとすごく死にたくなるんですがまあどうでもいいですね、Syrup16g聴きます



うお座ちょう好きです
『意味もなく君はあの時寂しくて 嫌いじゃない僕を受け入れただけ 雨音が胸のボタンに染み込んで さりげなく帰れないなって言えただけ』
歌詞がいい感じに沈ませてくれます

石田はロキノンとか聴くかなー わたしの予想では映画のサントラとか聴いててほしいです cherrys dance of deathとか聴いててほしい
島とか長曾我部とかと趣味が合うかなわたし...島はめっちゃ洋楽聴きそうだしMarilynとかNirvanaとかレッチリとかめっちゃ聴きそう レディヘも聴きそう グリーンデイでさえ聴きそう
長曾我部はほんっと範囲広そうですよね 木村カエラとか聴いてそうだし...
真田はジャズめっちゃ聴いてほしい ハウリンウルフとか...
ここでそうなら石田Massive AttackとかPortishead聴いててほしいけど!

こういう妄想ほんっと楽しい!どういう映画が好きなのかなとか考えるの好きすぎます!
石田の部屋隅々まで妄想してスケッチしたいです 今度しよ!

暇だったので友人に料理作ったよ(笑顔)と注文したピザの画像付きでLINE送ったらイライラしてたのか死ねこちとら彼氏のために料理作ってんじゃと言われました まだ若いのに....同棲って大変らしいです 彼氏いないんで分からないですけど

きょうはとことん暗い話を書きたいです 今こそリクのヤンデレ刑部ですね 完成させてしまいましょう ニッカ飲んでプロット考えてきます




〔コイケヤのCM〕 ◇◆ 2017/02/17


歯を磨いていたら....中指が攣って....年を感じた.....
意味わからんこれ...なんで...?なんで攣った...?これキーボード打ててるけど痛いぞ...なんなん...
石田が足とか攣ったらどうするんだろう 耐えるしかないけど.... 攣った時の「ぐっ...」とか言ってる顔がちょう色っぽいよ絶対....

きょうは暇があれば石田ばっか描いてました 客が来ないと暇なんですよね 基本的に自分は座ってるし
>>昼間描いてた石田 (夢絵っぽいので注意です)
やっぱり画像サイズ大きい
縮小するとファイルサイズがめっちゃでかくなるんですよね PCくわしくないんでわからねー

そしてようやっとですがPCのワードパッド使えば容量とか速度がとか気にしなくていいのではと気づきました なにがワンノートじゃ あれいぷつかってる人に見えちゃいますよね?一度PASSてきなものはつけてみたんですけど不安で不安で... ワードパッド使えば一気に解決ですわ!マジで!
しかもいろいろ使い勝手がいいし最高ですね 小説書く手が捗ります


tumblrちゃんいじってたらキャナダ人さんと会話が弾んじゃって昨日全く更新できませんでした 申し訳ございません!
キャナダ人さん事あるごとにぼくのようつべチャンネル登録して!って言ってくるんですけど すると思うか? しないですよ したら金くれんのか!? するとおもうのか? と何度も煽っていたら"You look very good attitude! Fucking to the utmost!"といわれました ウケる めっちゃ仲良くしてます 結構イケメンなのにハゲてるのが悩みなんですって ウケる それはしょうがないよって言ったら僕もそう思うって言われてもう...爆笑しました アイツ友達いねーのかな半日ずっと話しかけてくるんですけど友達いねーのかなわたしとおんなじだな ウケる

っっっっっっっっっってかコイケヤのCMうっっっっっっっっっざくないですか?鬱陶しい女がうるせー声で歌ってるやつ テレビ壊したくなるんですけど破壊衝動はこらえてくださいと医者先生に言われてやがるので気を付けました
もし願いが叶うのなら嫌いなバンドをすべて殺したい...と思いますがやはりこの世のすべてを殺したいですね 地雷はこの世で〜〜〜〜〜〜〜〜〜すwwww

すいません...少し強めの酒を飲んでしまって頭がおかしい いつも以上におかしい...

ちなみに地雷はないです そもそも地雷という言葉が嫌いです うざいクラスタも嫌いです みんなしねばいい
夢も801もえろもぐろもバッチコイです なんでもいい 石田が可愛ければいい


オモえもんやばい 面白すぎるよ LIFE観るのが毎週の楽しみです
オモえもん観終わったら更新します〜!





〔偉い人さぁ...〕 ◇◆ 2017/02/15


やっとプロットメモ終わった!これを形にすればいいだけだ!やったー!解放感!
いやまだ終わってない
夜にはUP出来ているかな〜

ネタ出しのために絵描いたりしてたんですけどうまく描けませんでした いつものこと
夢絵はほんとに描けないんで石田単品ばっかです ブルマ穿いてる石田とかね かわいいね ほんと
しょたさこも描いてます最近 しょたはほんと...なんか....心が救われる....ガキ様は嫌いですけどしょたは別ですよ... わたし佐吉に会ったらなにするかわかりません...お金あげるかな...


そう聞いてくださいきょう偉い人に呼ばれてドキドキしながら向かったら「あっめんご!会議はいってたからまた3月に呼ぶわ!じゃあね!赤マルあげる!入ってないけどガハハ!」って言われました はぁ?って言いそうになったので我慢しましたけどはぁ?ってなりました あいつ.......いつか....krs.....


まあどーでもいいや!石田のこと考えよ!かわい!
石田のことを"かっこいい"と思ったことがこの方一度もないのですが 素敵とおもったことなら何度かあります ほぼ可愛いという感想しか出てこないですけどね....みつさこの石田はかっこいいのかなー 島にとったらかっこいいんだろうなあ
あっすいません ほものはなしもふつうにします苦手な方はご注意!

石田のことを好きになって2ヶ月くらい経った時になんで自分は石田のことをかっこいいと思えないんだろうと思って 友人と通話しながらそのことを呟いたら「かっこいい!惚れる!ってとこ言ってみ」と言われて「え、えーざ、斬撃がかっこいい!使いやすいから えっと、あー、スリムだね!でもわたしは巨尻派...うーん、あ、前髪が斬新!かっこ、いい!」となりもう、なんかもう、石田ごめんね だいすき
だからわたしの書く話は石田が可愛いかおかしいかのどっちかなんですね かっこいい石田も書いてみたいものです

そもそもかっこいいってなんだ? 石田は佇まいが美しいから男性から見ても女性から見ても格好のいい、綺麗に見えるだけなんじゃないか 皮を剥げば自己嫌悪や耽溺性に溢れていて哀しい人間だから とここまで考えて人間誰だってそんなもんだと思いなおしました
家康だってそうなんですよね わたし家康の考えていることが全く分からなくて、そもそも理解しようと努力していないのが悪いのですが やっぱりよくわからないです あんなに自分に対して嘘をつく必要があったのだろうか
うふふ 関ヶ原大好きです 全然違う人間で傍から見れば全くつながるところが見えないのに二人はどこか共通するところがある なんなんでしょうね しらねーよ寝ろって感じですね

たしかにものすごく眠い気がする だがもう朝だ

マザーファッカー!!!!

こんなことばっかいってるから遠巻きにされるんですよね...わかってるんですけどね...きょうは帰ってきたら久々にジョー・ブラックをよろしく観ます...ブラピちゃんらぶ...





〔ページ数のバカッ〕 ◇◆ 2017/02/14


使っているワンノートが調子悪すぎなんですよね
すぐフリーズ 速度が遅い しまいにはデータが消える
おいおいおい...と思いつつもそれしか使ってないし使う気もないので自分も悪い気がしますが それにしてもひどいぞ!

でも書きたいのでこっちで下書き保存とかしてます このサイトも書きすぎると重くなりますよね ごめんちゃん


きょう更新出来るかな〜ゆん様のリクをそろそろ消化せねばならんですね 
プロットが浮かばないんですよね〜ただただ石田が最低な男になってしまう それではいけないと思い 暴力をさせないように離すと話進まないし なんてめんどい男なんだ石田!だが好き だから好き
きょうあしたぐらいまでにはゆん様リクエストを消化いたしますので、いましばらくお待ちください!申し訳ございません

じゃあわたしは今から15分ほど寝ます GoodNight!



〔WOWOW〕 ◇◆ 2017/02/13


なかなか更新できずすみません リクの不倫石田続編はUPしました!!!!!指が疲れた


家に帰ってきてすぐにWOWOWで録画しておいたグラミー賞授賞式みたんですけどBrunoさいっこーーーーすぎませんアレ最高なんですけどアレかっこいいPrinceがいた!!!いました!!って誰もいないのにおもわず報告してましたね
Adeleという歌手知らなかったんですけどあれで28なんですねびっくりしました そしてやり直しにもびっくりしました
そして本命のMETALLICA....とGAGAちゃん....最高でしたけどあれマイクはいってねーのスタッフ〜!ちょっとスタッフ〜!ってなりましたよもーーーそれでもすごかった ラーズがカメラちらちら見てんのに萌えを感じました
ってか21pilots〜〜!ズボンン〜〜!すき〜〜!ってなりました 21pilots最高なので聴いてみてください


さて、今日UPしたリクエストのObserve the wall. の裏話でもします!
本当はリクが来る前に女の子があの後どうなったのか考えておいたのです...リクエストで家康と奥さんを話に絡ませよとの指令を頂きましてOK,boss!と返事をしましたがいやまてよ...イエヤスゥ目線では女のこのその後は書けないのでゎ...?となり ま、イエヤスゥだしいっか!(笑)となりました いやあ家康の考えてることはよくわからないので少し難しかったですがたのしかった!再度申し上げますがリクエストありがとうございました!

あのあと(※ネタバレ)女の子は石田の子を身籠りますが、女の子が勤めていた会社は三成の奥さんの手によって勤めることが出来なくなってしまいます なので貯金で何とかやりくりし、子供を産んだあとはまた新しい仕事につきます 子供を育てながら働く中、なんと女の子はまた石田と出会うのです そしてなんとなんと、石田は離婚をしています 女の子は石田を見放さなければならないのにどうしても情(愛情など)があり、ついには結婚します
一応ハッピーエンド^^

ハッピーエンドですよね?と自問してもいやちげーだろと返ってきますがしらねーーし!ごたごたした話しか書けねーんだもん!わたしももっといちゃいちゃしたの書きたい!うう...
不倫なんてしたことないんでわからないですが これ不倫ネタのはずなのに石田の狂気ばかり目立ってしまっていますね なんなん 石田なんなん 可愛いから許すけどさ わあああぶつぶつブログ書いてたらいつの間にかサイト利用者様が300人超えている!ありがたいです...うう...Thanks....

なんかダラダラ書いてたら無駄に長くなったのでここまでにします アディオス!
リクエストを消化するためプロット考えてくるぜ!何時に寝れるかな!



〔ちんげきの巨人〕 ◇◆ 2017/02/12

すごい巨人ファンに刺されそうなタイトルですね アッ石投げないで!石田なら大歓迎ですけど!



起きたらこれですよ こえーよ 小さい頃使ってたちょきんばこ...なにゆえそこにおるのだ....画像が大きいのはすみません 仕様です

久しぶりに兄弟と会ってきゃいきゃいしてたら1日が終わってました 更新できていない 少しプロットを考える時間をください
ほんと最近家がゴタゴタしすぎなんですファッキンシット バカ弟が捕まったりもう...なんか...水商売とか...しらねーし的な...わたし関係なくねてきな...
はまぐり煎餅食べたら口の中がくっっっっっっっっっっっっっせえ めっっっっっっっちゃくっっっっっっっっっっっっっせえ 美味しいけどね...
書きたいものが多すぎて頭の中がまとまっていないのだと思います もう少々お待ちください 早急に作品を完成させますので
ゲームしてる場合じゃねえな...


ところで石田はどんなパジャマを着るんでしょうね〜 スウェットにTシャツとかだったらもう...なんか...心のおちんちんがぼっ
ほんとになに着て寝るんだろうか....浴衣帷子?パジャマ?ジャージ?すいません現パロ厨です........パンツ?いやいやいやいやないですね石田に限ってそんな石田に限ってねえ?ないですよね?パンツ?石田の?パンツ?いしだみつなりのパンツ?石田?パンツ?みたいな問答になってくるこれは気が狂う

『主のために狂えぬのならそれはただ貴様が不忠なだけだッ!!』

懐かしい かすがちゃんと石田のコンビはかわいいです 似てないのに似てるような...まったく似てないんですけどね かすがちゃんはキッツキツのジャージ着て寝てください 佐助がかすがちゃんの元へ行きます
わたしもぉ〜パンツだけで寝ている石田がいたらぁ〜夜這い行きますよぉ〜〜ほんとに...石田は低血圧説があるので寝起き悪いかもしれないですね でもわたしは真田の低血圧説を推して参る

これからプロット考えて一つ作品あげます〜



〔スティィィーブ〕 ◇◆ 2017/02/12

ワールドウォーZ観ました〜〜?ブラピちゃん天使すぎませんアレ?かわいすぎませんアレ......パッパしてるよブラピちゃんが....うおおん....かわいいよう....
やっぱ名シーンは調子こいてゾンビが横の廊下にいるのに飲み物を飲み、そこから廊下をぐんぐん進んでいくシーンですね ブラピ様を避けていくゾンビ....もったいねえな!いいな!わたしもゾンビになってブラピちゃんのケツ追いかけたい!

と、まあそんな話題は置いといて...
全然確認してなかったのですが100人の方がサイトを利用してくださっているようです!そして今現在200人ちょい...うれしい...サイト運営ってこんなにうれしい気持ちになれるんですね やってよかった
石田とハイタッチしたい気分です やったぜ石田ァ!パァン

久しぶりにゲームをいじってたんですけど腕が落ちている 完全にゲームの腕が落ちている そしてバイオ7すごく恐怖心を煽られるしグラフィティもすごいのですがバリバリ戦闘!って感じじゃないのが残念です わたし的にはバイオ4が最高 レオン可愛いし レオンのおっぱいもみたいです でもバイオの推しはスティーブです
なんなの?カップンコはやくスティーブのフラグ回収してくれませんかね??スティーブという男はですね 父親の不手際で収容所にいれられその収容所でバイオハザードが起きクレアというゴリスの妹と行動するも自分の手でゾンビになった親父を殺し泣きながら脱出を試みようとするのですがT-ベロニカというウイルスを自分の体内に埋められてしまいます そして一度クリーチャーになってしまうのですが何とか意識を取り戻しクレアに想いを伝えそのまま息絶えていくかのように見えるのですがあのグラサンがスティーブの死体を持って行ってしまうのです!そこでバイオハザードコードベロニカは終わりなのですがそのあとのフラグ回収は!!!!!!??????????ないんです!!!!!!!

スティーブぅ

おお...すごい長文...

バイオ結構好きです
ゾンビが可愛いので

石田とバイオやりたいよぉ〜そこ撃てよコインあんだろうがよおって文句言ってたらコントローラー顔面に投げられそうですよね 誰がやるか!って
島とやると絶対うるさいので嫌です

そもそも石田と島とゲームはできねえ〜〜〜!盲点!




〔RED RUM〕 ◇◆ 2017/02/10


ミステリー小説ばっかり読んでて頭の中が"MURDER"でいっぱいです RED RUM!RED RUM!
ちょっと前にLEONパロを石田で書いてたんですが難しいのなんの でも奔放な女の子に石田が振り回されているのを書くの大好きなのでいつか完成させたいなと思います けどあまりパロは好きじゃないのでこのサイトには載せません

殺し屋石田三成とかやばそうですね〜 銃を持ってるところが想像できませんが...かっこいいですね...似合いますね....
"wanna be happy, sleep in a bed, have roots, never be alone again. I love you."
なんて石田に言われたらどうします??死にます 石田は言わなさそうですけどね...何も言わずに死んでいきそうです やっぱりさ〜石田は血が似合うよ〜髪も肌も真っ白なんだもの〜血の海に寝そべっている石田とかくっっっっっっっっっっそ可愛くないですかとても綺麗ですほんと可愛い
重要なのは他人の血か石田自身の血かってところですかね どちらでもいい どちらでもいい DOTHIRADEMOII! 石田は愛する者のためなら人を殺すのだって厭わない奴ですから でも良識のある石田もいいですよね

もしかして:石田なら何でもいい

ということで刑事石田とか書きたいです カミーユ・ヴェルーヴェンのように大きな(...)ハンディキャップを持ちながらも困難に立ち向かってゆく石田!素敵!
女の子はどんな立場になるかな〜やっぱ部下かな〜容疑者でもいいな〜 ビッチな女の子書くのすっっっっっごい好きなので容疑者でもいいですね 日本を舞台でもいいしフランスでもいいな〜悩みます
プロットを考えるのにだいぶかかりそうですね...今は幼馴染ネタを書いているのでそれが完成したら考えようかな!てか石田単品の小説書きたい気がしてきたし 長編書きたくなってきた気がしている!けど飽き性なので長編は続かないからやらないと決めている...戦国の長編書きたいなあ

ところで拍手機能ってどうやってやるんですかね もしかしてないのかな



<< × >>

>>TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -