毎日が野乃苺色なBGM | ナノ

Diary

site ]


 うわああああああああああああああああああ
最近サイトの更新できてなくてすみません!!
何か色々忙しくてですねw

あ、ゲームは久しぶりにマール王国シリーズをしました。
良い話ですよね天使のプレゼントは


とりあえずゆっくりできるときにゆっくり書きます


野乃苺はちゃんと生きて!!ます!!

comment:(0)
To comment
カテゴリ:トップ
2013/06/08 (04:02)

 専門学校
現在とある声優の専門学校に通ってます。
学校は別にいいの。何も問題なしw
友達もいるし。

ただね、遠い。
急行だけで約1時間半
しかも運が悪ければずっと立たなきゃいけない。
カバンを床にあんま起きたくないんだよなー。黒くなるのいやだし
肩が痛くなるから途中で置くけどw
上にカバン置く棚みたいなのあるけど、あそこに置こうとして届かなかったらかっこ悪いし
登下校で疲れる

あと口内炎が痛い(・ω・`)

短いけどこの辺で。

comment:(2)
To comment
カテゴリ:トップ
2013/04/16 (08:06)

 3月オフ会
3/30、31に東京でソニッククラスタのオフ会をしました!
あ、クラスタってのはツイッター用語なのかな?
とりあえずソニックが好きな人同士でオフ会をしました。

1日目はシュガーラッシュを鑑賞しました。
朝に東京へ着くことができずカラオケには行けませんでした。
行きたかったよ…; ω ;
シュガーラッシュは感動するよねー。
気になってる人は見てみw

2日目はせげいち。
ツイッターでフォローしている人のとこへ行ったりしました。
塗り絵提供したよ!!
あと銀針の腕にめっちゃ抱きついてた
終わったらカラオケに行きました。
機種がDAMだったから、うーん…。って感じ
まぁ楽しかったけどねw
あとスケブ描いたりとかしたよ。
私はアクターレを描いてもらいました(ソニックのオフ会なのに)
またオフ会参加したいなー

comment:(0)
To comment
カテゴリ:トップ
2013/04/14 (04:33)

 卒業式(の話じゃない
2013年3月1日、私は高校を卒業しました。



まじかよwwwありえねーwwwww
正直歳を取るのが嫌で泣きたかったっつーの!!!

さてさて、これからは春休みなわけですが、また始まるよニート生活
てか自由登校期間のせいですっかりニート生活だったから、卒業式が終わったあと学校近くのイオンで友達と遊んでたら筋肉痛…。

春休みの私の予定ですが、雑貨とか手作りしたいなー。って思ってる。
が、、とにかく不器用。さらにせっかち。お母さんに笑われるほど。

何で作りたいかって、今ネットの友達と東京の同人即売会で一緒にサークル参加しないかって話。
だが人とかぶるのが好きじゃない、さらに手作りの物が好きなんだよね。
手作りって何かいいじゃん!機械で作るよりいいじゃん、わかる??
でもまぁ、業者さんに頼んでクリアファイルとかも作るつもり!!

いつ即売会に参加するかわからないので、準備だけでもしておくというww
手作りだから量産するのに時間がかかるしねー

comment:(1)
To comment
カテゴリ:トップ
2013/03/02 (00:24)

 大阪!
10日に大阪へ行ってきました!
フォロワーさんと会ったのは初めてなのです。
駅で待ち合わせしました。

とりあえずカラオケに行って私の下手くそな歌を聴かせていいのかわからなかったけど歌った!
アニソンは相変わらず世代が違うのが多い私です。
ソニックも歌ったお!
あと機種があれなんだろ…ウェーブでもクロッソでもないやつだった。
だからゼブへのAre You For Real?歌ったよ!(ウェーブとかクロッソでは未配信)
初めて歌ったww

あとアクターレ描いてもらったー。
うっはマジ嬉しいアクターレかわゆい

カラオケが終わったあとは適当に店まわった!

楽しかったぜよ

comment:(0)
To comment
カテゴリ:トップ
2013/02/14 (11:43)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -