見つけ出せオンリーワーン!


前イベ最終日油断した(何回目か


幸村イベント5000位割りました
お手軽ジュース×10があああ!!というショック

ショップと自主練のやつ毎月全部買っても全然足りん
上がっていけない

昼に幸村一枚取って安心して、ランキング見た時に
3000人ぐらいだんごになってるのは気付いとったんやうん

イベ終わる前にもう少しやろうと思ってモンストしてて忘れてた


あーあ入れ替え戦やり直せるのにジュースが24個しかなくて千石進化出来んかったです

にしても、100万取って5000位割る幸村の人気には脱帽した
すげーな神の子


そんなことよりデータ組ピックアップガチャでまたまた散財してしまいました
この柳蓮二は本当に来てくれないな

念願のウォーターフォール待ち受けで許してやるか・・・(石15000消失


そして次のイベント予告はぶっちゃけ笑ってしまった
こんなにも暑苦しいの詰め込まんで良くない・・・っていう

けどタカさんのSSRとバネさんの完突なら頑張るぜ


シオヒガラー叩くのちょっと苦手なんやけどな
普通にイベやってるだけで1000位以内に入ってるけどな


あ、pixiv先行の連載は週一で上げていけたらと思っているけれども
テレワーク出来ない職種の春日井はちょっと忙しいので予定は未定であります
いい加減こっちにも移してこないかん


ということで追記はDiscoverな奴の話とその近辺などなど


2020/04/18



理由が要るんですよ春日井には、君が悲しむ理由じゃなくてな


君が惚れた理由がな


訳:とある跡部CPに激ハマりしている


どこからたどり着いたのか・・・確かその晩の春日井は
いつも楽しませてもらっているやぎゅ海コメディを描かれるユーザーさんを
フォローしたはずなんや


なのに寝る前にはありとあらゆる跡海を探し回っとったんや


もー春日井って人気CPを変に外したとこが好きよなー

ナンコミにある唯一の跡部CPは乾ですからね
ほんでこれ跡海ときたら・・・どうして乾海で跡部をサンドしたのかってことになるよな


それしか言えん・・・どうして乾海を跡部サンドにするのかこの頭は
ただくっそ萌えた


前提としてだ、まず乾海は嫌いではないむしろ好きな方だ
よって避けた結果たどり着いたわけではない

てか跡海行く直前に読んでた気もする、あ、そうかそこから移動したのか
海堂受けで横移動した感じだ


最近は、10年前には考えもつかなかった行動を色々取ってる春日井なんですが


ひとえに新テニU-17合宿、W杯での果てしない他校絡みで萌え爆発なこと
そこから逆に「今まで避けていた、校内CPが新鮮に映る」現象

避けていた校内CP、ではなくて校内CP自体を避けてました、ひねくれ者だからな


乾塚とかがそうですね、手塚のせいですけど考えたこともなかったよ
手塚でBLできるようになったらもう最強じゃねって思ってしまう自分がいる位です


うそです、真に最強になるには黄金以外の菊丸CPが書けた時です


個人的に菊丸ほどBL難しいキャラクターは居ない、ちなみに黄金すら書いたことない

まあ素が「大石〜!」ですから、「宍戸さん!」以上に「大石〜!」です本誌
あれを恋愛感情じゃない(黄金以外)と捉えると未だベクトルの向く場所が見当たらん

そもそも「大石〜!」を貫きながらBLするのが前提なんや・・・それこそがファンアート
春日井はまだその域に無いということなのだ


ぶっちゃけ乾も跡部も難しい部類なんですけど、別件(完全体だから)なんで
それを凌ぐ菊丸(と鳳もな!)の難しさは別次元である


考えてみたら話が完全に脱線しているので戻します
理由が要るのですよ


跡海ええやん、とは思ったのだけども・・・春日井には逃れられない命題が存在する


@いつ、どこで、どっちが、どこに惚れたのか?
Aそいつでなければならないのか?


萌えとは別の話である気もするけど、うわー萌えるな!ってなっても
これがだんだん頭をもたげてくると気分が台無しなんや

なのでそれを払拭するために理由を探す


まずはA、海堂にとって跡部は・・・氷帝の部長か
海堂がW杯で選ばれてないから中学選抜のキャプテンではあるけどちと遠い感

次に跡部にとって海堂なんですけども、たぶん問題はこっちかな
跡部はカリスマ性があるというだけでどうとでもなる印象なんですけども

海堂は地味じゃなくて目立とうとしてないので
「手塚の後輩」ってだけで目が行くのかという疑問が生まれる


つまり・・・読んだこともない跡日に一度足を突っ込んでみなければならない(飛躍


正味な話これはもう比較するしかないんです、だって日吉でもいいかもしれんやん?みたいな

いや海堂と日吉が違うことはすでに明白なんですよ
けどもし対跡部として同じ扱いを受けていたら、日吉でよくね?ってことにはなってしまうから

消去法のような感じですな、これは日吉には出来ないよな、鳳には、赤也にはetc.
ぼんやりしたものを削って形を作っていくスタイル


ちなみに春日井から見た二人は普通に「スーパースタミナコンビ」なんですけどもね
弁当みたいな名前だな

まあこんな感じなので、跡部←海堂からやはり始まるのか?と素直に勘繰る


ちなみに気に入った理由は、前々回ぐらいに書いた跡忍話の逆です
跡部が神様じゃなくて逆に超人間くさかったから、恐ろしいほどに庶民的でもあったけど
焼肉でも皆と一緒には居ったし庶民的な行動も取れると思ってる

あまりに神様要素が多すぎると( ゚д゚)ぽかんとしてしまうもんで

まああまりに庶民的すぎても( ゚д゚)とはなるんすよ普通に、バランス大事


で、だ

海堂の中での「跡部景吾に惚れる理由」はいくらか見繕えそうだけども
跡部が「海堂薫を選ぶ理由」を個人的に探し当てれていない、海堂愛が足りねーのかよ

そして、跡部が選ぶ瞬間でなく選んだ後の話しか今のところ見つけられない

これは困った


ということで、いつか自分で書いてみようと思う(@がないので
予定は未定ですがそれぐらいには気に入った跡海

いや海堂が魅力的であることにも疑問は無いんですよ・・・皆薫ちゃん好きよな
跡部がそこに気付くかどうかなんだよ


跡部 忍足 桃城 海堂 乾 


この5人の組み合わせで、忍跡でなく乾海でなく桃海でもなく

乾跡と跡海を選ぶ春日井・・・いやいやももたりは公式やけどな!
てか手塚入れたら眼鏡'sができるなー


跡部×青学(左右は無関係)を邪魔してるのって多分に手塚ですよねそもそも
うるさいぐらいてづかあーって本人が叫ぶからだけども

それ以外では、桃城と名乗り合ったりもしてるしあと越前探しにヘリにも乗せたし
いや桃城と仲良いよな跡部って海堂じゃなくて、それは桃の社交性か


相澤先生とオバホ、じゃなくて跡部と乾は・・・跡部密着24時(他媒体
「さては食ったことねーな」なシャトーブリアン、サラバ!

あ、お気に入りサイトさんにタカさん×跡部があるんですけどこれもすごい好きなのだ
手塚が邪魔しなければ・・・大石もいけそう、菊丸は書くのが無理で、あるかは知らない
あと越前が絡むと跡部がかわいい


なんや、跡部意外とCPいけるやん?って思ってしまう


てか他校×青学って夢が広がる、今では青学×青学も好きなの出来たし
要は青学がおいしく感じるようになれたってことだ

青学CPと言えば昔は塚不二、塚リョ、黄金、乾海、桃海、ってなイメージで
辛うじて乾海とタカ不二は好きだなぐらいでした

あと36とかあるっけ、塚リョ(着替え)と同様、桃リョも昔は公式と思ってたんですけども
新で殴ったので却下かな・・・本誌&先生はももたりに乗り換えたようだ(断固)


けど上記CPの何倍も乾塚って萌えますわ、ちなみに逆でもよいよ
あ、いやタカ不二はその次ぐらいに好きですよ、昔からずっと好きです

一回も書いたことないけどな
優しくてバーニングなタカさんにいつもときめき殺されてる不二周助がとても好しだ


左右を固定しない主義だとだいたい両方読むことになろうかと思うのですけど


例えば乾塚の場合、手塚の細さとか色の白さをやたら強調されると( ゚д゚)になる
こいつらは硬式テニス部やでえ・・・ってなる・・・( ゚д゚)
なのに塚乾を読んでたら乾が着やせで色白になっとるやないの!!!

受は色白やないといかんのかい?(褐色属性持ちの戯言


ちなみに春日井は乾も手塚も左寄りのリバと思ってます、積極性とは別の話でな


いやそれより健康的で扇情的な褐色肌はいかがですか(比嘉メン
その面では他校×比嘉は熱い・・・あれ、跡部の話どこいったんやろ


乾塚は好き、乾跡も好き、けどTATは暇なら読むかもぐらい
二人とも乾に対して右になっているからだろうか?

うーむ乾塚の存在は今年知ったのだけどな
乾塚って乾海より前に存在してたみたいですね、割とメジャーに

海堂とダブルス組んでしまって乾海の方がメジャーになってしまったと
ふむふむ、あの人は紛れもねえ・・・シングルスプレーヤーだ!!ってのに


いやはや跡部の話が割と流れやすいな


個人的に、お坊ちゃんの跡部が誰か男と添い遂げるためには
財閥を放り投げるか無精子症が発覚するかどっちかな気がするわけですが


俺に子どもが出来ねえなら誰をパートナーにしても構わねえだろっていう開き直りとかね
杏ちゃんをデートに誘っているのでガチゲイの選択肢が跡部に無いのでバイであれ


まあ全てを捨てる覚悟は景吾さんにあるだろうけど、その覚悟をさせる存在は誰だろうと
以前は悩みに悩んで乾しかいなかった(手塚は終始ライバルなのが良いしな

その選択肢の一人に今なら海堂も入れるよなと思った、海堂だけでなく色んなキャラクターがいけた
10年経って春日井が丸くなってたてきな


最後になりましたが、連載にアンケートをつけていて

今pixivであれを読んでくれる人がどんなCP好きなのかなとふと思って
展開をできればそっちに寄せたいのだ


意外と青学×手塚が2票入っていて、これは乾塚に走っていいのか!!と期待している
てっきり手塚は左なもんだと・・・塚不二人気だし不二塚ほぼ無いし
いやーまじで乾塚が楽しくてたまらない


本編からは全く進んでない(手塚がケガでリタイアしてて幸村死んでる)未来編から
青学vs立海の全国決勝にたどり着くために軌道修正する話なんで

途中を無茶苦茶勝手に捏造できるわけなんですよ、めっちゃ自由度高いよな
けど中一編が楽しくなくて意外と筆(じゃないけど)が進まないし、BLっぽくできないし
今週はあげられそうにない、予定は未定


第二章のTake2、とラストを誰オチにしよっかなーへへへって感じです
途中だけは書きたいものが決まってるんですけど秘密


とまあこんな感じで今週はアデュー( ゚д゚)


pRev | next


frog




[*.←back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -