「だあああああ!!誰だこんなとこにバナナ置いたヤツ!」
「悪いな俺だ。」
「くそくそ跡部!ってまたスピンしたああああ。」


現在跡部が一位を独走中。俺は二位だったんだけど、跡部の仕掛けたバナナでスピンして一気に四位に。跡部なんでそんなに操作上手いの?バナナとかに引っ掛かったとこまだ一回も見たことないんだけど。


「……来た来た来たああああああああ!!スーパースター来たああああ!!」
「……ッチ。」
「ふはははははははははは。愚民ども蹴散らしてくれるわ!」
「岳人、キャラ崩壊してんぞ。………ってうぉお!?」


十分跡部もキャラ崩壊してっから大丈夫。ちなみに今跡部もといクッパを潰した。スーパースターを手に入れると一定時間無敵になって、スピードも速くなるんだぜ!


「悔しかったらお前もスターとってミソ?」


馬鹿にしたように言うと跡部はにやりと笑った。


「取った。」
「嘘!?」


画面に目を向けるとキラキラ輝くクッパが。なに、なんなのこの人。


負けた。



prev:next


#novel番号_←#


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -