幸村弟に転生
2012/01/15 10:46



前世は色々な国を回ってカメラマンをしていた男主。カメラの腕前は結構良かったようだ。まあ寿命を全うして死にました。決して事故とかじゃなくて、寿命で死んだんだよ。

んで神様?と出会う。見た目はオジイみたいな髭超長ぇまじ神様!って感じのご老人でした。


「んーっと、どこ行きたいぃ…?」

「は?」


いきなりそんなこと聞かれても、ってタジタジになる男主。神様が言いたかったのは何処の世界に転生したいか聞きたかったらしい。

そんで男主はテニプリの世界を覗いて、幸村くんを見つける。

あ、こんな綺麗な女の人と姉弟になってみたいなあ、絶対優しいし自慢だよなあとか思っちゃう。男主、幸村くんを女の人と勘違い。


「あの、ここがいいです。」

「んん〜おっけぇ〜。」

「(だっ、大丈夫か……)」

「よし、きた。いっといでぇ〜。」


その瞬間世界が暗転。
そしたらなんか水の中にいる感覚に。うげ、気持ち悪!でもなんか息出来てるしすげー!とかちょっと人とずれちゃってる男主。

そしたら急にズルズルと下に引っ張られる感覚に。えっなに、なんで引っ張られてんの!?こわっ!その瞬間暗かった世界が急に明るくなった。


「あ…?(なにこれ?)」

「お母さんよく頑張りましたね!男の子ですよ!」

「あぎゃあああああ(赤ちゃんになっとるううう)」


そんなこんなで男主誕生。すくすく成長し、男主は中1に。幸村くんは2個上の中3。容姿は幸村くんを幼くした感じ。身長はやたら小さい。155cmくらいかな。


「精くん、見てみて!」

「なあに?どうしたの……」

「精くんの真似!」


幸村くん愛用のヘアバンドに立海ジャージを肩に羽織る男主。言い忘れていたが男主は運動があまり得意じゃない設定。幸村くんと比べられることもしばしばだがそんなこと気にしない!超ポジティブ!


「………(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い何この可愛い生き物神様ありがとう俺に可愛い弟を与えてくれて)」

「精くん……?」


幸村くんは男主を溺愛!将来はどっかの国にでも言って結婚しようとか考えてる幸村くん。



つまりはブラコン幸村くん。



comment (1)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -