年上男主
2012/01/20 04:52

中3組よりひとつ年上の男主を書いてみたい。テニスが強いくて当時、ちょい調子のってた後輩たちに制裁を加えたらなんかなつかれたっていう。それからも後輩とよく一緒にいた。立海にいたけど、2年の秋くらいに四天に転校。そんで四天でも調子にのってた白石たちと試合。勝利!そこでもまた後輩たちになつかれたっていう。そんで3年になって卒業して、どっかの高校に入るけど男主はテニスを辞める。高校生活も中盤、て時くらいにまた立海と四天の人達と再会していればいい。立海と四天は男主を取り合っていれば最高です。





「律、先輩………?」
「えっ誰?」
「!(忘れられた!?)」
「ああああ!律先輩だあああああ!俺、俺!丸井ブン太っスよ!律先輩会いたかったああああ。」
「う、わ。えっブン太?わあ久しぶりだねえー!大きくなったし、逞しくなったね。」
「そうだろぃ?俺ってば超天才的だから!あー律先輩いい匂いするよぃ……。」
「お前は変態か。でも会えて嬉しいよ。……そこの固まってるのはひょっとして、精市?」
「う、あ、は、はい!」
「ふふっ。なんでどもってんの。てかさっきはごめんな。精市あの頃と全然違うからさ、わかんなかったよ。俺よりも大きくなっちゃってさー、身長わけろよ!」
「〜〜!律先輩っ!」
「う、わ。何、お前らの間で抱き着くの流行ってるの?」
「律先輩限定だよぃ。」
「…っ!(律先輩律先輩律先輩律先輩律先輩律先輩律先輩律先輩)」




みたいな感じで。立海てか、ブン太と幸村と再会でした。誰かみたいひといますか?勢いで書いちゃったんで。

comment (3)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -