【拍手】11月20日レス
2015/11/20 18:27



・『wwwや(^p^)は嫌う人もいますし、注意書きくらいして頂けませんか?不愉快です。』
・『あなたは句読点を知っていますか?wwwじゃないですよ?』
の方

→日付や時間や内容的に同じ方なのかなぁ…と思って纏めてお答えさせて頂きます。

このサイトは設立当時から色々と変えていないので、
当時色々ネット界の常識もよく分からないままに作っていた為、それらの記号やらに不快感を感じる方が居るとは存じていませんでして、注意書きすらしていなかったのは、私に至らない点がありました事をお詫び申し上げます。

前にもそこが原因なのかなぁ…?と思うような晒しもあったようなので、近々サイトを全体的に改変しようかと思っています。

個人的に、お堅い雰囲気が苦手だったので、砕けた感じにしたかったというのもありましたが、かれこれ幾年かネットに浮上してみて、『www』等々に不快感を感じる方も居るんだなと理解したので、まずサイト上の文は全面的に改変したいと思っています。

ご指摘ありがとうございました。



[追記]
[拍手レス]
comment(0)

prev | next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -