愛だね
2014/03/24 03:51


 


いやはや
最近はホント
Twitterでうpして満足になって来てるから

こちらでうpするのを
よく疎かにしてしまいます((;
アメブロ全然更新してないや…((;










【声亡き君】




歌戯ちゃん通常Ver.と
歌戯ちゃん男体化。

歌戯ちゃんと歌戯様。


男のが髪短い分、傷目立つっぽく見える。




【笑愛(ワライアイ)】




君の笑顔が、

不思議な程、こんなにも愛しい。



***

前世組の現世パロで
勘椿。


前世組に現世の格好させるだけで
現世パロ。
現世の格好で何の隔たりもなく幸せそうにゲロ甘できゃっきゃっうふふしてるのが現世パロ。


好きな同人作家さんの絵に
こういう構図があったから
前世組でパロってみた。

すっげ微笑ましい…。

勘羅さん超軽々持ち上げてんじゃん…。




【困惑照。】




「……えっ…え…と…、…その……/////;;」




***

誰ですかぁっ!!
もっくんを照れさせたのはぁっ!!

めっちゃ可愛いじゃないのもうっ!!


予想では同1組面子である
白結ファミリーの誰かだと思うんですよね。

無難にみーやあたりでも
それはそれで美味しいんだけど、

パパんとかだと萌える。私が。勝手に。

ゆいたそでも良いんだけど
何か腹立つからやだwww
あいつチャラいwww






※こっから2枚は
リア充




あ、今日(3月24日)は
理苑さんの誕生日ですよ!









【マスク越しちゅー】




理苑さんの誕生日絵。
とりあえず簡易で。

後で多分色塗る気ではいるんだけど。



春風邪を引いてしまっている
風邪っぴき理苑さんに
歌戯ちゃんから誕生日プレゼンツですwww


こう…さ、
女性とか受けとかの人に
襟首ぐいって掴まれて
ちゅーされるっていう構図が萌えるな…と個人的に思いまして
描いてみた。

全体像は色塗った時に載せます。


理苑さんと歌戯ちゃんのCPでは
主に歌戯ちゃんから
理苑さんにちゅーする事が多いようです。

お互い必要以上のスキンシップは求めていなく
したい時にすれば良いぐらいのタイプだと思います。特に理苑さんは歌戯ちゃん優先で考えてるので
無理矢理するのは好みません故、
歌戯ちゃんのしたいようにさせている節があります。




【風邪っぴき理苑さん】



歌《いいか理苑!今日は私が看病してやるから、大人しくあったかくして寝てるんだぞ!冷えピタはぬるくなったら替えろよ!何か欲しくなったら言うんだぞ!必要以上にツッコミを入れると体力が削れるからな!後、パーカーは寝難いから止めろって言ってるだろ!!寝癖凄いぞ!!》
理「…うるさいなも〜…おかんか、お前は。寒いんだよ。((;
つか、寝癖はほっとけ。」


***

みたいな感じで
歌戯ちゃんが看病張りきるwww

その日1番ツッコミを入れさせてるのはお前www
みたいな感じになりそうな。


何か、風邪っぴき理苑さん描くの楽しくなって来たから
熱出してもらったwww


その内、看病疲れで
歌戯ちゃん居眠りして
理苑さんが布団越しで膝枕してそう。




追記で
ちょっとネタ



 

[追記]
[らくがき]
comment(2)

prev | next


ブログTOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -