みやみやみやとおまけ
2014/03/02 04:16


 



久々にらくがき更新。
らくがきまとめは、
いつかやります。


とりあえず今日の分。



【みーやonみーや】





みーやの上にちびみやを乗っけてみた図。

2人してだらだらして
ポキー食ってる…。


みーやって猫っぽいよなってイメージを持ってるのは
みーやを猫化したりしたからでしょうか…。



【全体】




画像見にくいと思いますが
ご了承下せぇ。


ゆいたんが見たら大変な事になりそうですね。((他人事



【幸。】




理由なんて要らない。


唯、君が此処に居てくれている。



たったそれだけで

これ以上ないほど幸せ。


***

みーやを抱っこ出来て、
幸せゆいたん。


みーや軽いだろうから
余裕で持ち上げられるだろうなって。



ちなみにこの2人は
前世でも繋がりが固い事もあって

みーやくんはゆいたんの事を"キモい"だの"ウザい"だの色々思ってはいますが

"嫌い"ではないです。


だから特に決定的な拒絶はしないのです。




え、
ゆいたんですか??

みーやLOVEですよ????



【表情あっぷ】



ゆいたんやべぇ幸せそう。
超笑顔。








わし、女の子描きたかったはず……((ハッ





↓版権

[追記]
[らくがき]
comment(2)

prev | next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -