For my…
2014/02/16 22:11


 



久しぶりですね!!




【For my…】





あなたに贈る

私の×××。



***


という訳で
バレンタインおめでとうございますwww


え??2日遅れ????

関係ない関係ない
チョコ貰えるまでがバレンタインですよ。


バレンタインイラストなんですが
即興で、しかも結構塗り方とかが粗雑な感じになってしまいましたので

色々加工して誤魔化したとかそんな事ない。
→……アッ…((察し


最近、卒制の扉絵に悩んで悩んで
悩みまくった結果1回みーやを水槽に閉じ込めてみたりしたので


その派生で椎名くんを
ハートの中に閉じ込めてみるという
何それ素敵じゃない?ロマンティックゥ!!な感じなノリ(1人で)で描きました。


椎名最近描いて無いな〜と思いましてね。


しかしなんですかね
何故かいつもこういう行事で女の子を使わず、野郎を使うのは
どういった訳なんでしょうかいやはや。



まぁ、そんな感じで
今年のバルコニー…じゃねぇよ。何でだよ。

今年のバレンタインでしたwww




で?

皆さん、チョコ貰えた??


 


[デジタルイラスト]
comment(0)

prev | next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -