2014年の御年賀たち
2014/01/09 00:29


 


現在、1月9日の午前0時を回ってしまったんですが、
新年明けまして
おめでとうございます!!

娯楽です。

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m



え…っとですね。
この"デジタルイラスト"ってカテゴリ作ったのに
今まで一度も使ってねぇわwww
とか思ったんで、早速新年一発目に使ってみようかななんてwww


今後歌詞パロは森のアルバムの方にあるんで良いんですけど、サイトのTopとかに使ったりすると思うので。


んで、たまに描く、
ちょっとしたデジタルイラストを
今後此方のカテゴリ使おうかなともやもや考えてます。



って事で、記念すべき一発目っ!!





■年賀状

【新聞部パーンッ】




周「え。今年俺らなの?」
清「24ページ漫画で、約半年ほど周防くんと三宅くん描きまくったから、もういっそのこと新聞部で良いかなって事らしいわよ?www」
三「それで更に、ネタが思い付かなかったらしいんで、男女半々なうちらで、思いっきり"パーンッ!!おめっとーさーんっ!!\あけおめー/\ことよろー/"みたいな感じでいっか〜ってなったらしいですよwwwwww」
ク「んで、新年早々はっちゃけられるの俺らしか居ないじゃーんっ!!つか、年がら年中目出度い頭してるのなんて俺らしか居ないじゃーんっ!!みたいなノリ??」
周「……え、何か軽く馬鹿にされてないか??((;」
ク「されてないされてない。」
清「イケるイケる。」
三「モーマンタイモーマンタイ。」
華「♪(ニコニコ)o(^-^)o」
周「うぇーい。」
清「とりあえず、新年のご挨拶言っときましょっ!!」
三「サイト全然更新してないけどっ!!」
ク「らくがきとかだってTwitterにばっかりでブログでまとめて無いけどっ!!」
清「そもそもブログ自体最近まともに更新してないけどっ!!」
周「やめろ。これ以上掘り下げんな。痛い所にしか当たらないだろ。

………まぁ、そんな訳で、本年も…」
新聞部「よろしくお願いしまーす!!」



***


こいつら喋らせると長いっ!!



■寒中見舞い

【cry.】




人の涙には
感情が込められているの。

他の生き物の生理現象とは違い
感情によって湧き出てくるのだから




人の涙には
それはそれは"意味"があるの。





私は"意味"があるから
泣くの。





***

イメージソングは
keenoさんの『fix』で。

前にTwitterのタグでやった
"青"だけで絵を描くやつを
寒中見舞いにしました。

真っ青な椿くんが描けて楽しかったです。

すごく久しぶりにSAI使いました。




こんな感じで本年も
よろしくお願いします
(*`・∀・)ノ゛


 



[デジタルイラスト]
comment(4)

prev | next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -