ゆいみや。
2013/10/23 03:50


 

結月とみーやしか描いて無い。
ある意味。

※1枚目ネタバレ有り


【絶望。】



貴方はこの世で

1番残酷な命令を


最期に俺に託した。


***

前世のみーやを殺したのは
前世の結月、
白草 壬嗣さんです。


すげぇあっさりネタバレしてるけどwww

前世の雨宮が
壬嗣さんに最期に残した命令が
「自分を殺す事」です。

誰よりも前世の雨宮を愛していた彼からすれば
この上無いほど絶望的で残酷な命令です。


【不明。】



求める物は既に無くて

望んでくれる者など初めから居なくて


この世界に価値などが見出だせなくて




俺はどうして生きているのかすら分からない。


***

前世雨宮。

和服が難しいェ。

見えないんだけど、
彼は左足の筋がやられてるので
足が少し不自由です。

だから杖突いてじゃないと
上手く立って歩けないのよ。



【サリシノハラ】



新しいトビラの前で
独りで寂しくないかな

いっそ死にたい
なんて思ってるのかな

それでも君が好きだよ
どんなに汚れた未来でも

隠したい過去があっても





ここにいるからね
――――――――――
『サリシノハラ』
みきとP feat.初音ミク

***

最近、サリシノハラを
こういうイメージでしか聴けない。

すごい勝手に結月イメージで聴いてるwww
っていうか
結月→雨宮のイメージで聴いてるwww


泣ける曲です。


横向きすみません。

【結月サイド】



ひまわりどうしようかと…
思いましてね…


【雨宮サイド】



トビラの向こうの
画面の向こうです



気が向いたら
色でも着けようかと模索中。


[追記]で
恒例のランキング発表

 


[追記]
[らくがき]
comment(2)

prev | next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -