詰め詰め。
2013/10/22 03:17


 


Twitterのらくがきまとめと
らくがき1枚追加。



【寒いですね。】




最近寒いなぁ〜
っていうらくがき。

みーやにダボっとした
セーターとズボン穿いて
丸まって欲しかったwww


【文学少女風】

三つ編み、眼鏡、本で
文学少女風を目指した。


もっくん。



もっくんは元々眼鏡ちゃんだけどねwww

三つ編みと本
あんま目立たないけどねwww

たまにはジャージ脱いで
制服をちゃんと着て貰いましたwww


もっくん可愛いなぁ。





歌戯ちゃん



歌戯ちゃんは
ゆる〜い三つ編みです。
本完全に切れてるけど
気にしないで頂けると
娯楽さんは喜びます。

歌戯ちゃんは
出来るだけ美人さんに美人さんに天使におういえ
と思いながら描いてましたが

ワタクシの画力ではここが限界ですwww

久しぶりに
歌戯ちゃんの首の傷が
それなりにちゃんと見えてる気がする。
 



清水



清水は所謂おさげですねwww
意外に似合ってるっていうwww

清水さんは何を読んでるんでしょうか。
何か腐った本でしょうか?

ところで描きながら思ってたんだけど
この座り方、
清水さんパンツ見えるんじゃないですか??

清「え??www見たいなら構わないけど、言っとくけどタダで見せるつもりは無いわよ??wwwwww」

いやんwwwwww


【詰め込み】



みーやをベースに
うち奴らの特徴っぽいのが出てる奴だけ詰め合わせたwww


みーや→ベース
椎名→後ろ髪
パパ→左耳ピアス
くーやん→左顔面の傷
結月→ヘアピン
望月姉弟→オッド・アイ(両目→しょうくん)、黒目(右目→もっくん)
歌戯→首の傷
周防さん→首飾り
清水→眼鏡
三宅→(見えないけど)右手首のリスカ痕


…と、こんなもんでしょうか。

全身構造だったら
椎名くんは左脇腹の傷でしたwww

理苑さんとクロたんは
外見特徴を加え辛いので
諦めました。


結構ごちゃごちゃと五月蝿い人ですねwww



【撫で撫で。】




椎「Σえっ!?な、何っ!?((;」
白「…………。」


***

何となく無意識に頭撫で撫で。
パパんと椎名www

ここはここで何やかんや元親子な訳ですから
おかしな事は無いんです実はwww


ただ、椎名くんは
自分がみーやと前世で双子なの知らないし
ましてやパパの前世がみーやの父親だなんて知りません


だから訳が分からずパニックwwwwww


パパは何となく
撫で撫でしちゃっただけですwww
ほんの時たまにねwww

離したのは自分ですが
何やかんや我が子が
気になっちゃうパパでした。




 




[らくがき]
comment(0)

prev | next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -