暗殺者の一族の逃亡者
2013/08/27 04:03


 

僕が主人公の物語的な
診断メーカーの診断で


暗殺者の一族だったが
その風習に嫌気が差して家出。
一般社会に溶け込んでいたが、そこへかつての一族の刺客が迫る
口癖は「面倒だなぁ」

と出たから
キャラデザしみた

何かイメージ的に
男っぽい気がしたから
男にしたwwwwww


【元々してた格好】



娯楽さんが元々してた格好をベースに考えてみた。
こんな格好してた時の自分が怪しすぎたから
丁度良いかと思ってwww

ちょいちょいいじった。

【現在は】



こんな感じで生活してる
多分娯楽さんの実年齢と大して変わらないぐらいかと
身長はそんな高く無いよ
希望としては平均ぐらい
多分、すごい面倒臭がりなんだろうな。

学生か何かやってんじゃね?
バイトとかしながら

ベースにした娯楽さんから
アウトオブ眼鏡しました。


【全体図】



素足に下駄。
何かアホっぽいかなってwww


【横】



ピアスをね
目立たせようかと思って描いたけど
あんま目立ってなかったねwww

軟骨ピアス好きっすwww
本人は出来ないんですけどwww

イヤーカフっぽいのと
トリプトさんから頂いた蝶々のピアスをしてもらった。


【デフォ】




・黒髪に白メッシュ
・前髪は鬼太郎状態
・変なTシャツ
・ジャージ→上は腰巻き
・四六時中、素足に下駄
・蝶々ピアス
・左手に黒のリストバンド



全体的に
何となくダサい感じの格好www
でもそれが何となく
許される感じの人www


元暗殺者って事で
あまり目立った格好しないようにとか
彩りの少ない服とかを選んでたら良いと思います
下駄履いてんのに
足音しないとかだったら素敵www

ナイフとか使いそうですね
片目じゃ正確に的とか
狙う無さそうだし
頭使うの弱そうだしwww


嫌気が差して家出するぐらいなんだから
まだまだガキなんだろうなとか
案外気さくな奴なのかなとか
色々思いますwww



娯楽さんベースと希望を混ぜて出来上がりましたwww


何か良い感じに名前変えれば
正式にキャラ化出来そうですねwww

何の話に出て来んのかは
分かりませんけどwwwwww



 



[らくがき]
comment(4)

prev | next


ブログTOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -