創作仲間
2013/08/23 10:20


 

2日ばかり遅れましたが

21日に

創作仲間である小魚 千里さんと
カラオケに行って参りましたwww


いやはやwww
僕実は結構この日楽しみにしてましてwww

案外SNSとかでも絡んでるのが
リアルの人が多かったりとかで
あまり新鮮味が無いんですが(まぁ、逆にそういうのも面白いんですけどwww)

案外オン友さんとかも
会った事ある人がちらほら居て、
千里さんとは、去年に我が校の文化祭に来て頂いて以来なんですね

あの時はあまりお話が出来なかったので
今回は凄く楽しかったですwww



まぁ、創作クラスタというか
創作好きにありがちな事ですが
キャラによるイメージソングみたいのがやっぱり各々ありましてwww
カラオケで曲入れながら
「この曲、誰々のイメージなんですよwww」みたいな事やるのが
もうすげー楽しくてですねwww

1つ残念なのは
沙撫りんがイメージ当ててくれたんですけど
今のサイトのTOP画にもなってますが
みーやイメージで
『戯言スピーカー』が入って無かった事です
(´・ω・`)
いやぁ、あれは名曲…

ワタクシ基本的に聴く音楽聴く音楽に
一々あいつら重ねる事多いので
多分、僕よりも
他の人が聴いて「あ。」って思ったイメージソングのが
っぽいと思うんですよねwww

まぁ、まだ曖昧だったり
公開してないキャラ設定とかあるから
難しいかもしれませんが。


しかしやっぱり1番嬉しかったのは
お互いに創作語りが出来た事ですwww
ヽ(*´∀`*)ノ

誰と誰の関係性って
実はこういう事なんですよwwwとか
こういう話が書きたいとか
何かもう、そういう話を
理解してくれるお仲間さんが居るのが楽しくてですねwww
お話のほんの1欠片でも理解してくれる人が居れば嬉しいというかwww

沙撫りんとかきのこちゃんとか
リアルですげー理解ある人とか以外で
そういう人が増えるのが
すげー楽しかったですwww

本当にありがとうございましたwww






いやぁ、やっぱ楽しいですわ創作www

改めて、話書きたくなりました。
イメージソング集みたいの作りたくなりました。
つか、集めたくなりました。


えふりー語り会したいwww
多分、オールで語り明かすわwww



四六時中、
そんな創作脳www


 



[追記]
[ブログ]
comment(2)

prev | next


ブログTOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -