笑顔男と傷野郎とドMくん。
2013/06/15 03:05


 

物の見事に
その3人しか描いて無いっていうねwww



【大殺界】



雨「クゥから貰った〜。」

椎「あ〜…クゥちゃん部屋着的なTシャツ趣味悪いからね〜。」

***

くーやんの部屋着は
変なTシャツwww

そんなTシャツを貰ったみーやwww
多分、くーやんから貰ったもんだったら
何でも嬉しいんだろうwww

ほぼ1発描きwww


【親が親なら】



子も子だろう…www

という
西邦院家と東龍院家www


くーやんと椎名で添い寝www
多分無意識www
起きて数秒間を開けて
お互い吃驚するタイプwww

多分、皆で旅行!!とか、お泊まり!!ってなった時
部屋が一緒だったら
きっとこうなるwww


【「ねぇ…、】



雨の中、座り込む彼は
そう問うて来た。

「笑ってるよ」と応えると
彼はまた深く笑うのだ。

雨に打たれ、
笑みを浮かべ、

頬を伝う涙を隠すように。


***

みーやの笑顔は
ほぼ癖なので、基本は"笑って"無いという事になります。

それでもみーやが"笑う"のは
色んな感情を隠す為なのでは無いか

という説があったり
無かったり…。


【「帰るぞ。」】



空「…っ、ほら椎名、手ぇ繋いでてやるから、もう泣くなって((;」
椎「…っ……ゔ…っ…うぇ…っ……うん…っ…」


***

小学生時代の
くーやん椎名www

ちょっと帰るのが遅くなって
暗くなった夜道。

スーパー怖がりビビリ野郎の椎名くんは
怖くて1人で帰る事が出来なくて
泣きじゃくっていたところ、
くーやんが手ぇ繋いで一緒に帰ってやっている

という光景を
よく見たそうな…www


ちなみにこの頃から既に
"監視"という名の
ドンパチ喧嘩は始まっていますwww

だからくーやんは傷だらけだし
椎名もちょこまか怪我してますwww


関係無いけど
"クゥ"ってひらがなで書くと
可愛いよねwww

後、ひなまこってCP名が
何だか可愛いと思うwww


 




[らくがき]
comment(6)

prev | next


ブログTOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -