まこっさんハピバ!!www
2013/06/14 23:23


 

めんご!!www
当日まで忘れてましたwww

そんな訳で
本日6月14日は
まこっさんの誕生日www


間に合いそうになかったから
とりあえずこれだけうpってくわwww


【高校ひなまこ】




日「詢、誕生日おめでとーっ!!wwwプレゼント用意出来なかったからちゅーして良い?www」
詢「良い訳ねぇだろ。何でそうなんだよ。」
日「物より気持ちかと思って!!だからほっぺちゅープレゼント!!みたいなwww」
詢「物を用意してから言えっ!!え、何なのお前。俺がそれで喜ぶと思ったの?」
日「Σえっ!!いら…ない…?」
詢「え、何その反応。すっげー困るんだけど。」
日「……まぁまぁまぁwww良いから大人しく受け取りなさいってwww」
詢「Σぅわっ!!((;ちょ、やだよ!!止めろよっ!!((;何なのマジで!!」
日「ぶっちゃけただ単に、俺がしたいだけ。((キリッ+」
詢「Σ馬…っ鹿かじゃねぇのっ!?((/////;」
日(うーわーwww照れちゃって可愛いな〜wwwこの子はwww)
詢「………っ…((/////;」
日「本気で嫌なら、もっと抵抗すれば良いのに♪www」
詢「……っ…うっさい…早く離れろこのパッパラパー。」
日「パッパラパーって…www」



***

ひなまこ好きですwww
何か平和的でwww


現在が悲惨な事になり過ぎてるので
より平和的に見えますwww

やーだーwww
高校生まこっさん可愛いじゃないですかーwww


ひなまこでスピンオフ書いてみたいなんて
ほんのり思っている
今日この頃www



まこっさんおめでとうwww
\(^o^)/


 


[らくがき]
comment(0)

prev | next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -