拍手SS | ナノ

  マルベリーロマンスの場合


「夢?まだ見てないよ。峯は見たの?」

「あぁ。新年からいい夢だった。」

「どんな夢?」

「内緒。」

「えっ…。」

峯曰く、いい夢だと話さない方がいいとのこと。一体どんな夢を見たのだろうか。少し気になるが、これ以上聞いても教えてもらえないのはわかっているので諦める。

「私も今日は良い夢見れるかな。」

「あぁ、絶対見られる。」

「なんで?」

聞き返すが返信はない。気づくと電話は切れている。電波が悪いところだったのかな。かけなおそうと悩んでいると、背後に気配が。

「峯…。」

年始はあまり休みがないので、会えないねと言っていたのに…。わざわざ来てくれたのだろうか。

「これで夏は良い初夢見れるだろ。」

「うん…。」

初夢よりも嬉しいサプライズが新年早々舞い降りた。

prev / next

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -