回り道ばかりだった私の人生。
それでも以前よりは良くなったのかなぁとそんな事をふと思う。
今の自分は正直になった分、生きやすくなった気がする。

「今日はエライ遅いやないか。」

「私も暇じゃないんですよ。」

元気そうなんで帰りますねと話すと掴まれる腕。私が思わず笑うと同じように笑う男。

「あの時のチュウ、またしてくれへんか?」

「退院したらしてあげますね。傷口が開きますしね。」

「今でも、出来るやろ。」

見つめ合ったまま、私は目を閉じてキスを一つ。

私達の関係?
それはまだ分からない。

でもこれだけは言える。
私は本当に好きな人としかキスをしない。
ただそれだけ。

本当のランデブーが今、始まる。


エピローグ



|

top

×
- ナノ -