mameの独り言
新しい扉
この前塩真島さんを書いてそういえば、最近塩対応男子がお付き合いするとデレるみたいなのを漫画とかでよくみるよね!ってそんなことを。

流行りがあるので一旦流行ると似たようなお話がでてくるので最近は塩系が人気なんでしょうかねぇ。あとは主人公が境遇が不幸で出会ってから一遍して幸せになるパターンのお話も結構あるのかなぁと。

それにしても塩からデレ男になる話。書いてみるまではあまりピピっとこなかったのですが、書いてみると楽しかったので今度どっかで塩男子達を集めて企画やってみてもいいのかなぁとそんな事を思っています。

いやぁ、いつになっても新しい扉というのはあるものなんですねぇ。
(05/10 23:09)
大なり小なりそうなんですよね
そんな訳で久しぶりに長いお話+裏をUpしてほくほくしています。
前からこの趙さんの高校生のアオハルっぽい話は書きたかったのですごく楽しかったです。
見てる人はどう思ったのかは知らないですが。

自己満足上等じゃい(*´ω`*)

それが私のこのサイトのモットーなので書きたいものをモリモリUpするのでやってきているのでヨシです。

今回のテーマはアオハルもそうなのですが、龍8やって思っていた趙さんの人生についてです。自分で未来を選べなかった人ってのが趙さんで本人もそんなことを話していたのですが、生きてりゃみんなそういう所は大なり小なりあるのかなと。

wikiとかでは呪縛とかって感じで書かれていたですが、私はそこまで重いものなのかとは思ったりもしています。この辺りは捉え方だと思います。素質もあって先代の総帥の息子。まぁ、なるしかねぇなというポジだった訳でそうなったらそうなるしかないのかなぁと。よくあるお医者さんのお子さんはお医者さんになるってのとおんなじ感覚なんでしょうね。

8ではその総帥の座を降りて佑天飯店で料理人をする人生を選んでいてそれは自分が選んだ人生を楽しそうにしていた趙さん。これはこれでヨシ!と思います。時間が掛かっても年を取ったとしても夢を追うって大事なんだなぁとそんな事を趙さんに教えられたような気がします。

私の夢…。

今のところはほんとないです( ;∀;)

強いて言うなら美味しいものをたくさん食べたいくらいでしょうか。

そんな夢の規模がミジンコの私が書いた今回のお話の感想でした。
(04/30 22:43)
最近の気になる木
最近は龍もそうですが、他のものもまた色々と摂取しています。
そんな最近の自分的なツボなものを。


・今更だけど、薬屋を漫画で読んでヨキとなっています。

仕事柄薬に関してはちょっとかじっているので興味はあったんですが、まぁこんな内容でっしゃろ!見んでもヨシとなっていたのですが、アニメを見てからおもしろそうだから漫画も読んでみるかとなってどっぷりはまってしまいました。
猫猫がほんと可愛くて良いですね。ああいうまっすぐ自分の好きなものに突き進んでいく主人公が好きなのでほんとツボ。恋愛要素も今ある感じのツンデレでもどかしい感じもあって良いです。続きはどうなるのかは気になりますが、のんびり追っていきたいと思っています。
ちなみにフリーレンも一話だけアニメみたんですけど、1話で泣いてしまって続きが辛くて見ていないです。なんでしょうね。年だからなのか死というものを考えると泣けてくるようになっています。
いつか見られると良いのですが。

・もはや中毒性が高いアルフの世界

小学校か中学校くらいに見てたアルフがツベのLIVEで配信されていて時間があるとみています。なんでしょうね、あの実家のような安心感は!笑いあり涙ありの展開があって小さい頃には何とも思わなかったことに驚きなどがあってつい時間があるとみてしまいます。あの当時のAmericanな生活もすごい好きで当時は見ながらアメリカの家ってでかくて庭とかあってすごいなぁと思った記憶です。
まだLIVEはやっているので気づいたら見ている可能性大。それくらい中毒性が高いLIVEです。

そんな訳でお話も妄想もするのが好きですが、他にもいろんなものにアンテナ貼ってお話書いてますよの今回の気になるものについてでした。
(04/20 22:53)
一体いくつなんでしょうかねぇ
そんな訳で今日は趙さんの青春のお話の導入編をUpしてみました。
爽やかな高校生の恋のお話をテーマに書いていければと思います。

そんな高校生趙さんのお話を書き始めて思ったことは…

趙さんっていくつなん!!

ってことですね。

難波、春日、足立さんの御三方はハロワで年齢を言っていたのでわかるのですが、趙さんは年齢不詳…。

なので今回は私の持っている趙さん知識を駆使しながらだいたいの年齢を考えてみました。

・小学校か中学校くらいにドリキャスを持っていた趙さん

これっておそらく今30代後半から40代くらいなのでは…と予想して今回はお話を書いています。
ってかそれだと私とほぼほぼ年齢変わらないのですが( ゚Д゚)
趙さん、私と同年代だったらどうしよう…。
いや、誰も困らんやろ( `ー´)ノと脳内のもう一人のmameが冷静にツッコんでいます。

そんな訳で軸は私の学生時代をゆるーくして書いています。
私の当時の高校生はまだルーズソックスもあって紺のハイソもあった時代です。
しかし、私は私立の高校だったのでクソださ指定靴下( ;∀;)
なので、放課後はクソださが嫌だったので履き替えて帰ってました。
今考えるとすげぇしょうもないと思うのですが、当時はクソださ靴下を履いて帰るのがとても嫌だったのです。
まさに若気の至り。

私はルーズソックスよりも紺のハイソが好きだったので当時はみんな持ってたPOLOのハイソで帰宅していました。
いやぁ、懐かしい。

趙さんのお話を書きながら当時の高校時代を振り返るまたまた懐古厨のmameでした。
(04/11 22:12)
また懐古してるよこの人
そんな訳で懐古厨のmameですが、また久しぶりに聞いて今ブームになっているのがラルク!

当時も好きだったけど、今またええんですよ。

あの時代のPVってすごいお金が掛かってて豪華だし、今見てもこのシーンあったわってくらい当時何度も見てたんですよね。今はそういうのがなくて昔はほんと音楽番組が全盛期でそれを見てPVもみてって感じだったんですよね。

そして当時中学のパイセンがhydeがかっこいいということで私も曲から入りPVをみた訳ですよ。

かっけー(*´ω`*)

かっこいいんだけど、美しいというのがいいのかほんとあの初期の頃のhydeさんめっちゃくちゃかっこいいんですよ。勿論今もかっこいいというかまじで年齢不詳なんですけど…。今いくつなんだ!!

そんな訳であの90年代が好きすぎてまた当時を振り返りながらラルクを聞いているmameさんでした。

本もそうだし音楽もそうだけど、当時聞いていた感覚とはまた違った感覚で触れられるものなので何度もリピするのが私流の楽しみです。

次は何にハマることやら。
(04/05 22:58)
明日やろうは馬鹿やろうな脳内ストックメモ
彼是サイトを始めてから書こうと思って書いていないお話のメモをここに書いておこうと思います。

・おそらく最古参で寝かせている6代目こと大吾さんと幼馴染のお話。
これは割とネタも練っていて展開も考えているので書こうと思ったらすぐに書けそうと思って今に至っています。
これはいつか書きたいお話。

・峯さんと恋人のお話。現代と維新で所謂トリップもの。
これは維新極をやってるときにポンと浮かんだネタです。長くなりそうですが、書いてみたい候補のひとつです。

・真島さんと女の子のお話。今のゼロ恋が終わったら着手しようと思っているお話です。
おそらくこれが長編の新しいもので書くラストになるんじゃないのかなぁと思っています。真島さんのお話は結構書いてきたのでネタが枯渇してきている中でポンとでてきたお話です。

・趙さんと働きマン女子のお話。パフュームが終われば書こうと思っているお話です。当初はこちらかパフュームかどちらか先に書こうと思っていたので書きたい欲はかなりあります。

・Fake Itで4,5あたりの時間軸のお話。冴島さんを絡めて書きたいなぁと思っています。長くはならないですが、中編くらいでさくっと書いてみたいなぁと以前から考えています。

・Fake Itで8のお話を。こちらは短めで↑の話よりも先にUpしようかと思っています。8を終えて真島さんに対して思ったことなど感じたことなどを書いてみたいなぁとそんな風に思っています。

・最近すっかりご無沙汰なクロニックの方もまだ書いていないものがちらほらと。今後の2人の未来を考える大きな出来事編を書こうと思ってからだいぶ年月が過ぎています。いつになることやら…。

・マルベリーで2人の喧嘩話。離れて暮らしているのですれ違いや誤解から産まれる喧嘩話を。こちらもそこまで長くなる予定ではないので書きたいときに書くという感じですね。


…とざっくり脳内ストックを整理してみました。書き出してみるとおぉ、まだまだmameさんサイト続けそうですねと意欲の塊みたいになっていますが、いつ出すのかは全く分からず…。とりあえず長いお話に関しては書き始めたら必ず完結したいというのが私の考えなので長いものは後回し。書きやすい中編、短編あたりが良いのかなとそんな所でした。
(03/23 22:32)
これこそ恋々
アプデがきていたので暫く放置していた龍8をまたコツコツやり始めました。

おい、まだ見てない趙さんみぃつけた!

毎回こいこいはやり始めると沼に入るので今シーズンは初プレイだったんですが、

趙さんとできんのかい!!

ポーカーでは趙さんからたくさんチップをせしめた私ですが、こいこいでも趙さんから木札をたんまり頂きました。

ってか、始まる前の趙さんのモーションがかっこいい!!
まるで私とこいこいしてるみたいやん。
どっこらしょって座る趙さん!
画面をめっちゃ見てくる趙さん!

こんなん惚れてまうがな(*´ω`*)

の正に神映像でございました。

はぁ、しばらくまたこいこいしてしまいそうです。

ちなみにたまり場でもまだ見ていない趙さんのテキストがあってこれ何個あんねんって思いながらたまり場にも顔を出さないといけないなと無駄なミッションが追加されていくのでした。


(03/09 22:46)
もはや恒例行事
そんな訳で春が近づくとここ数年の恒例行事と課しているルーティンがあります。

今年も春にくるりを聞いてるぅ!

いや、ほんといいんですよ、春に聞くくるりが。
なんだろうなぁ。
ちなみに秋になるとフジファブリックになります。
これもまたええんですわ。

そんな今年も暖かくなってくるとくるりをお供にお話を書く季節がやってきました。
ほんといつになっても色褪せないのものが音楽の力なんだろうなぁとくるりを聞く春を楽しんでいこうと思います。

はぁ、ええわぁ。

ちなみにここに来ている読み手の人はいくつぐらいの方なんだろうと毎回コメントなり反応を頂くと思うのですが、どんな曲を聞いているのかも気になるmameでした。

たぶん、私より若いんだろうなぁ。

年々おばちゃんに向かっていく度に若いっていいよね!って言っているおばmameでした。
(03/07 21:26)
毎回恒例のこの現象
目下真島さんの連載の方を書いていますが、まぁこれもあと数話で終わりかなぁとラストまでの目途の構想が立って書いています。
一方趙さんの方もまぁこれもあと少しだなぁとラストまでの展開を考えながら思案しています。

そんな中、今回割と真島さんのお話を書きながらもう長いお話で真島さんの新規のものは書かないかなぁと思いながら書いていたのですが、

また新しいお話の構想でてきたかも('ω')ノ

…と毎回長いものが終わるとなぜか早く新しいものを書きたくなる現象になっています。

まじでこれ何なん( ゚Д゚)

ちなみに趙さんのもう1個書きたいお話も現在スタンバっています。

今年中にその2つは書き始めたいなぁ。
でもその前にFake Itでも4の話そろそろ書きたいなぁとそんな所です。

時間は有限ですが、今年はもう新作もでないでしょうし気長に次がでるまでコツコツ書いていこうかなぁとそんな今年のうっすら目標をここに書いておこうと思います。



(03/03 22:16)
あれ好きなんすよ
龍8プレイしていてたまにでる山井さんの言葉で丁寧な言葉使いになったり普段はトミザワのことを呼び捨てするのにトミザワ君って呼ぶのなんかいいですよね。
その丁寧な物言いに何か本心を隠しているようなそんな気持ちになります。

不思議な人だなぁ。

すぐにはお話に書いたりしないですが、今後書いてみたいキャラではあります。
(02/29 22:05)
mameが考える真島さんの変遷
そんな訳でかわいいゴロちゃんが最近マイブームなのですが、そのマイブームに至るまでの脳内思考を。

0の頃のゴロちゃん 若くて青い!でもかっこいい
極、極2のゴロちゃん 最高にクレイジーで青さも抜けてかっこいい
3以降〜6  この辺りはただただ渋いイケオジ
7、外伝、8 年齢を経て今までの角が程よくとれた可愛さが爆裂

そんな感じで今回8まで終えて真島さんの変遷を考えてみました。
人気はやはり0、極2までのゴロちゃんかと思いますが、ここ最近の作品では素直さが言葉にビシビシ出てそこが可愛いポイントになっているのかなぁと思っています。
まだまだ可愛いゴロちゃんを書いてみたいとそんな風に思っています。


(02/22 21:35)
何回見ても思うこと
OKAサーファーなんですが、私の色チョイスもあると思うのですが、何回使ってもFFでチョコボに乗ってパーティーで移動してた時を思い出してはなんかじわりと笑ってしまいます。
チョコボを乗ってる時も笑えたけれどOKAサーファーも笑える。
あのシュールな感じがなんか好きな私です。

趙さんのレッツゴーっていう声も可愛いですね。

いや、まだまだ色々な声を探す旅は続いていますぞ!

とりあえずプールとポールダンスの夢は叶えたのでほくほくしています。
楽しいなぁ。
(02/20 21:53)
終わったけどまた終わってねぇ!
…と昨日から徹夜でストーリーの方は終らせました。

まだまだプレイ中の方もいるので感想はまた後日書こうと思っています。

いやぁ、趙さん今回出番結構あった(*´ω`*)

また趙さんのことをぐぐんと知れて好きになったわたくしでございます。

そしてラストもじっくり見てどう思うかは人に寄るのだと思いますが、私は良かったのかと思います。

言えることは春日は言葉で人を変える人で桐生さんは拳で人を変える人なんだなぁとそんな事を思っています。

まだやり残しもあるのでクリア後データー使って楽しみたいと思います。
DLCも買おうか悩んでいるのでまだまだプレイはしますが、一旦落ち着いていこうと思います。

いやぁ、ほんと趙さんかっこよかったなぁ。
(02/17 11:44)
べ、別に意識した訳じゃない
前から欲しいなぁと思っていたチェック柄のコートがセールでお安くなっていたので購入してみました。

いや、山井さんのコート見たからじゃないから( `ー´)ノ

とツンデレ風味な感じで購入してみましたが、なかなか良きです。
チェックのロングコートええやんとさっそくヘビロテしています。
山井さんのようにスーツの上には羽織っていないですが、いつかあの着るんか脱ぐんかどっちなんやいというおしゃれさんしかできない肩にちょこんとのせておしゃれ番長のように着こなしてみたいと思う今日この頃。

ほんとあの人を知れば知るほどすごいなぁとそんな風に思っています。
(02/15 21:26)
【龍8プレイ中感想】おもしれぇ男と寒いという男
そんな訳でいよいよ最終章まできました。

いや、最後に向けて準備したかったんですけど、色々と。

全くできずに最後まできたんですけど( ;∀;)

まだ趙さんの絆さんぽみてないし。ってか夕方の時とかなかったんですけど!!
夕方の時間帯のレアよ!

春日の方もサブクエしたいなぁと13章の時に思ってたら全くでなくなってたし。
どういうことなんだい!!

…とここまで進めてきた中での気になる男2人の評価を。


・ハン様はほんといつの間にかおもしれぇ男になってました。筋肉に重きを置いているせいなのか脳みそも筋肉なのか知らないですが、めちゃくちゃ面白い奴になっています。

・ハン様はメントスコーラの動画とか好きそうだなぁと思っています。

・ハン様の絆ドラマはどんな展開になるんだろうなぁと最初思っていたら面白れぇことになっていてほんと思ったことはソンヒじゃなくて趙さんが総帥してた方がコミジュルの未来的には良かったんじゃないかと思う。
コミジュルのメンバーの人ヤバすぎる人多すぎぃ

・一方登場してから1回も株が下がらなかった男!山井さん。
いや、まじであの人すごかったな。最後まで。

・寒い=寂しいだと私は理解しています。最初でてきた時からそんな気がしていました。

・最初出てきた時にこんな山井さんが掘り下げられるとはまじで思わんかった。ほんと最後まですごいかっこよかった。たぶん今まででてきたキャラの中でもすごい爪痕を残した人だと思いますね。うん。

・若い時の山井さんはちょっと0の真島さんっぽいね。

・山井さんが桐生チャンに憧れてるのって由美をめぐっての色々があるから自分と重ねていたのかなぁとそんなことを。

そんな訳でおそらく公式さんはこの男かっこええやろ!新キャラやで!ゴロちゃんに変わる人気でそうやでという下心をムンムン感じる気合の入っていた山井さん。
いや、ほんとこんなんチョロmameさんはすぐに惚れちゃいますからね。いや、かっこよかった。

ほんとに残り少しですが、ゴロちゃん、このままでええんか( `ー´)ノ
あんたはここで終わる漢やないでと私は待っています。
あのシーンだけやったらまじでがっかりします。

あと、趙さんはまだまだ出番あるので楽しみにしています。

最後どうなるのか見届けたいと思います。

(02/14 20:44)
その時はきた
そんな訳でレジェンド戦やってきました。
以下感想になりますので見たくない方はスルーで











・トレーラーでも見てたトラックシーン!こういうことだったのねと納得。寒そうにしてる趙さん可愛い!あと何気にソンヒさんはマフラーしてて可愛い。趙さんだけ薄着なのが可哀そうとそんなことを。

・7のあとからなんであの3人は漁村みたいな所にいるのは納得しました。いや、それにしても3人の表情が終始暗くほんと色々あったんだろうなぁの苦労が顔に全部でてました。ゴロちゃんが桐生ちゃんにお酒勧めてるのはまじでわかるとうんうんしながら見てました。

・趙さんはカタギに戻ったとかいいつつも3人を前にしてめっちゃ喧嘩したそうにしててやっぱりその筋の人なのねとフフフとなりました。

・終始ゴロちゃんの会話も以前のようなキレがなくてどこか寂しそうで辛そうに見えました。

・この時の為に用意しておいたユキちゃんと小雪ちゃんのデリヘルはゴロちゃんにご利用頂きました。あの2人相変わらず可愛いし、ユキちゃん、桐生さんより年上なのに全然皺とかなくてほんとあの時のユキちゃんだったなぁ。

・途中にムービーで桐生ちゃんがよろけてピーンチって時に趙さんが真島さんとやり合う所!めちゃくちゃ痺れたなぁ。かっこよかった。どちらも。刃物の長さが違うからあれ間合いが取りにくいですよねとそんなことを思ってました。

・削りきったあとであれ、なんか終わらんなぁと思ってたらすごい演出が!背景がそれぞれの過去のシーンを切り取ったもので逃げつつ全部確認しました。この演出まじでエモかった。ほんとに。

・桐生さんは2の冒頭でもそうだったけど、ずっと死に場所を探しているような生き方をしてきたからあの言葉はすごく重く感じたなぁ。大切な人を無くしてばっかりの人生。それでも大切なものは生きてる内はできてしまう。それならば死んでしまった方がいいと考えるのはわからんでもないような。そんな重みのある言葉だった。

・やっぱり兄さんはほんとに桐生ちゃんのことが好きなんだろうなぁ。最後に呼び止めた時も兄さんだったなぁ。尊い…。

…とレジェンド戦を迎えるまでにゴリゴリにレベルを上げたせいで全然辛い闘いにはならずあっさり終わりました。

いや、折角お三方でるのですごく戦い自体は楽しかったのですが、終始3人が暗く鬱々とした空気で私が見たかった姿はこんな3人じゃないと思いました。
まだ終えてないですが、この三人はこんな形で最後ではないと思うので最後はいつも通りかっこいい3人を期待したいと思います。

そしてやっぱり桐生さんにとって特別な3人で言葉よりも喧嘩をすることで絆が深まるのだろうと感じた戦いでした。
演出もBGMも最高にかっこよくて着合いの入ったシーンでした。

2週目するならギリギリのLVで戦ってみてもいいのかなぁと思っています。

さて、ほんとの意味で最後になってきました。

ってかハン様いつ仲間になんの?
(02/11 19:58)
転職じゃい!
ドンドコが落ち着いたので久しぶりに趙さんをたくさん愛でた本日ジョブを解放させたので色々変えてみました。
趙さんファイヤーダンサーで行こうかなぁとも思ったのですが、ガンマンスタイル見てぇということでガンマン趙さんで転職してみました。

技が色々あってかっこいい(*´ω`*)

銃をくるくるさせるモーションいいですねぇ(*^-^*)

そんな訳で暫くはガンマンスタイル趙さんで行こうと思います。

さて、レジェンド達との闘いはどのジョブで行こうか。

まだまだ楽しみながらストーリーを進めています。
(02/11 00:04)
違う違うそうじゃない
お金が貯まってきたので色々転職を解禁したのですが、色々あるので悩んでいます。
趙さん料理人のあとは何にしようかワクワクしていたんですが、お!これなら私のみたい上半身姿あるやないかと思いワクワクしてみたのですが…。

なんか思ってたんと違う( ;∀;)

ファイヤーダンサーの恰好なんか違う。いや、これは一周回ってかっこいいのか。自問自答しながらしばらくその姿を堪能していました。

あとはいや、やっぱりカンフーでしょ!趙さんは!となってカンフーを選んでみたのですが、これもなんか違う。

よくあるどんな人が着ても面白い衣装は全身タイツという説を聞いたことがあるのですが、まさしくそれでほんと趙さんもそれで…。

どれが似合うんだろうか。

ガンマンはかっこいい衣装なのでそれもいいかなぁとおもいながらも帽子で顔がよく見えないのが難点。

まだまだ転職を選んで楽しむ毎日です。

(02/08 20:41)
壊れる時は皆壊れる
外伝の時はそこまで気にならなかったのですが、PS4の調子が最近よくありません。プレイしていると勝手にディスクがウィーンとでてきてゲームが終了します( ;∀;)

当たり前ですが、外伝はDLだからでてこないからその症状でなかったんだろうなぁとこの症状に最近悩んでいます。

色々試行錯誤していますが、新しいのに買い替えるかこの際5買っちゃった方がいいのかなぁとか考えたり。でも、今はPCメインでゲームすることが多いので今後は龍もPCでやるのがええのかなぁとも思ったり。悩み中ではあります。

そしてPS4どうしようか悩んでいる間に酷使していたキーボードもなぜか反応が悪く逝ってしまいました( ;∀;)

こちらはそこまで高い品ではないので新しいものを買ってくるのを待っている段階です。昔は有線だったのですが、今は無線の方が楽で小さめで打ちやすいものが気に入っているので同じタイプを購入してみました。今は代わりのもので打っていますが、打ちにくいっちゃありゃしない。

壊れる時は一気に壊れるもんですねぇ。
(02/08 18:20)
趙さんの水着衣装について考える
今回ワイハが舞台ということで水着衣装も入っているとのことでさっそく趙さんの衣装も確認したんですが…

おい、上半身隠れておるんですが( ;∀;)

パキッとした筋肉が見れると思ったのにぴえん。

そんな事を思いながら趙さんなんでラッシュガード着とるんやいと思った時に考えてみた考察

@彼女がいたときにさらっと羽織れるように着ている
Aただ単に日焼けしたくないだけ
Bおしゃれだと思ったから

まぁBが有力なのかなぁと思いながらも@の彼女が日焼けしないようにとか他の男にその水着見せたくないねん( `ー´)ノという嫉妬の塊から着ているのだと萌えますなぁとそんなことをふと。

ほんと8をプレイしながら色んな書きたい欲がうずうずしています。

時間は有限。

終わればお話を書く時間に充てられますが、まだまだ終わりたくない。
そんな最近の日々の葛藤と妄想でした。
(02/06 23:40)
今日はどんどこタイム
趙さんを堪能しすぎてレベルがかなり上がってしまい、転職したいなぁと思ったので一旦ハワイに。

お金も欲しいし、サブクエもしたいなぁととりあえずドンドコへ。

緑と赤の悪魔によってひたすら開拓させられる日々に突入( ;∀;)

いや、楽しいんですけど、また趙さんが恋しくなっています。
でも、お金が…。

葛藤しつつも楽しむドンドコタイムでした。


(02/05 22:57)
趙さんメモ
趙さんの靴下は黒。

以上今日もまたたくさん趙さんを愛でて満足した1日でした。
(02/04 22:54)
今日の趙さん
今日は色々レべリングをしていました。
そして衣装チェンジしたんですが、趙さんの新しい衣装かっこいい(*´ω`*)と思いながら選択してみました。

ジョブもどうしようか新しいのにしようか悩んだんですが、今のところ料理人にしています。
理由があってのことですが、やっぱ趙さんかっけーと思った今日の趙さんでした。
(02/03 21:48)
やっときたがな!
…という訳でやっとメインである趙さんがきたので以下ここまでのネタバレを。
みたくない人はスルーで。
























・趙さんほんとかっこいいなぁ。ってか相変わらず飄々としててほんと良い!でてくるだけでパーティーに華がありますね。

・…とそんな趙さんを待ち侘びている間に新キャラの山井さんの株が出る度に上がっています。なんですか!あの人は!あれ好きにならん人、いや惚れん人いないと思いますね。
イメージとしては和製キアヌみたいな感じで性格は割と真島さん味があるのでほんとこの人に今回惚れてる女子多いと思いますね。

・ソンヒさんが桐生ちゃんと話す時いちいち乙女になるのがほんと可愛い。いや、可愛いわぁとずっと2人の会話を草場の影からみていたい私です。

・今回一番おもろいキャラとして君臨しているのがまさかのハン様です。前回からもいじられな感じでしたが、今回はさらに面白く憎めない奴になっています。ソンヒが話すハン様の話も面白くなんだかんだソンヒはハン様が傍にいて組織の長として頑張れているのかなぁと思っています。拗ねるハン様可愛いなぁ。

・一方、今回株が微妙に下がっているのはさっちゃんです。なんでしょうね。龍にでてくる恋愛絡むキャラって大抵悪く見えるのは私だけかなと思うのですが、すごくなんか嫌ですね。今回に関して春日の暴走ではないですが、さっちゃんとデート、プロポーズはいきなりすぎるけど、もうかなりお互いのことを意識してるからいいのかなぁとは思っています。問題はその後!女の子ってほんと急に切れてその理由言わないんですよ。当たり前ですが、他人に自分のことなんて100%理解してもらえんのだから何がいけなかったか言わん駄目ですよ。中途半端な答えを返して春日にしてみれば諦めるべきなのか可能性に賭けるのかこの後ずっと悩む訳でじゃないですか。普通に酷すぎるんですよね。なんで言わんかなぁとずっとさっちゃんにもやもやしています。

・花輪さんは死んでないと私は思いますね。あんなあっさり逝く人ではないですよ。うん。







(02/03 10:47)
うん、良き
とりあえずミニゲームはさておいてストーリーを進めています。
まだまだ途中ですが、ほんとね、テンション上がったり、胸がずんと重くなったり、泣きたくなったりと感情をかなり揺さぶられています。

いや、ほんとなんだろうなぁ。

まだまだ先は遠いですが、今やっている所はほんとエモに尽きます。

ってか、いつ趙さんでてくんの( ;∀;)

とりあえず、今言えることはソンヒさん可愛くてまじで好きです。
(02/01 23:13)
マイノリティmameさんのソロ活レポート
そんな訳で先週仕事終わりに散った男展に行ってきました!

どんな感じなんですかねぇとそわそわしながら行ってきました。
人いっぱいいたらどうしよう…とか色々思って会場近くにきて思ったこと。

めっちゃ空いとるがな( ゚Д゚)

どでっとはでにこけそうになるかと思いました。
混雑が気になる方は是非平日の夜オススメします。

そんな驚きもありつつ中に入って展示を鑑賞。
事前に献花用のお花を持って中に。
ちなみにここまでは誰にも会わず前にも誰にもいない。
まさにソロ状態でした。

龍の歴史に触れながら写真撮れるところはパシャパシャしてウホウホしていました。
そしてメインの献花台。
ここも誰にお花を置くのかめちゃくちゃ悩みました。
ちなみにその日の状態なのか人気ある人ない人の差もそこで知るという…。
まぁ誰が人気ないのかはあえて触れないでおきますが、お顔の綺麗な方はやっぱり人気が高いということでした。

そして私も無事に心を決めて献花。
誰に置いたかは想像にお任せしようかと思います。
本当は決めていた人がいたけれど、当日急遽心代わりをしてその人の前にお花を置いておきました。

その他は映像やらパネルやらで懐かしの映像に触れてやっぱこのシーンええよなぁとかしみじみと思っていました。
…とそんな事を一人でウホウホしていると後ろからお二人さんの声が。

ひ、人きた( ゚Д゚)

と内心怯えながらも平静を装いながら展示のパネルをみてその後ARアプリもとって無事に展示を見終えました。

ホッ(*´ω`*)

一息ついてグッズ何かいいものあれば買おうかなぁと思ってみたのですが、いやぁ、ほんとなかった( ;∀;)
残った人は欲しい人じゃないし、でも来たら何か買おうかなとか思ったのですが、うーんと悩んで何も買わないで終わりました。
土日に行く人はまた補充されたりしているのかなぁとも思ったり。

ちなみに後続隊の子はどんな子なのかなぁと個人的興味が湧いてちらりと見てみました。
いやぁ、すごい可愛い若い子でゲームするんだとか龍好きなんですかぁとか普通にびっくりしました。

サイトに来ている人もきっとそんな子が多いのかなぁと展示会を見終えて帰りながらそんな事を思ったおばちゃんのソロ活レポートでした。


(01/30 19:59)
レオンよりハーブを持っている男
そんな訳で金曜日に無事に到着したのでゆっくり8を始めています。
まだまだ序盤の序盤ですが、めちゃくちゃ楽しいです。

これから仲間が増えるともっと楽しいのかなぁと思いながらやっぱり7からの続きものなので7の話も覚えているとおぉ(*'▽')となることも一人ゲームに突っ込みながらやっています。

だいたい80時間でクリアーらしいのでまだかなり先は長いですが、ほんと良い奴すぎてほんとダチになりたい春日と共にストーリーを進めていきたいと思います。

趙さんは何時になったらでるのやら( ;∀;)
(01/27 20:53)
行ってみようかしら
そんな訳で巷で賛否両論あるような話題の龍の展示会に行ってこようかなと思っています。
すでに東京の方は終っていて行った方はどないな感じだったのかなぁと思いつつ、折角の機会ですし、見に行って良いか悪いか自分の目で確かめているのも一興なのかなぁと思っています。

久しぶりのオタ活ソロ編なのでウホウホして変な奴、おいmameさんじゃね?とか思われないように紳士な態度で臨もうと思います。

龍のそういうの行くのは初めてなので年齢層とかどんな感じなんやろなぁとPPの映画を一人で見に行った時の緊張感は若干あります。

さて、どうなることやら。
(01/10 22:14)
なんじゃこりゃ!!
そんな訳で龍8の動画また新しいのでてたので見てみました。
今回はキャラ毎の紹介になっていたのですが、

おい、趙さんの動画みましたか!!!!!
見てない人は見て!ほんと、かっこいいから!!!!

正直ね、今回仲間も増えるし趙さんの出番どうなのかなぁ、少なくなりそうかなぁとか思ってたわけですよ。

おい、見たんですけど、予想以上に出とるやないかい!!!!

しかも、真島さんとなんかおっぱじめてたし!!

私の推しと推しが戦っとる。
これはどちらを応援して良いのか非常に悩む闘いです。

8に関してはほんとやる前から楽しみだわぁとぼんやりと思っていましたが、俄然やる気が湧いてきた今日の動画でした。

いやぁ、かっこいいなぁ、趙さん。


(12/20 21:24)
…のような そのA
そろそろ書いてもいいのかなの外伝でプレイした時にしていたこと。

今回は桐生ちゃんを色々着せ替えできる仕様になっていて通常時もそのスタイルで街歩き等々ができるのですが、私は桐生ちゃんにネイル、フープピアス、丸眼鏡という趙さんスタイルでプレイすることを楽しんでいました。

あとは真島さんスタイルにもできるのですが、当然1回はやってみてぇとなってやるのですが、あの恰好はやっぱり真島さんだから良いんだよなぁと思いながら趙さんスタイルに戻していました。

ちなみにその真島さんの恰好が素敵だったという女子がでてくるのですが、その子、本当に見る目あるね!と思いながらプレイしていました。

来週辺り時間があればここに外伝の感想もちょこちょこ書いていこうかなぁ。
(12/08 23:01)
…のような
そういえば、最近ネットでアクセサリーを買ったらおまけでピアスをあげるよのキャンペーンで趙さんがしているようなフープピアスをゲットしました。
昔ひとつはこんなわっかの小さいやつ持ってたなぁと思いながら試しにつけてみたのですが、なかなかええやんとなった次第です。

そして、これに眼鏡つけたら更に趙さんの彼女風になるのではと思い、丸眼鏡を試しにつけてみたのですが…。

ジョンレノンみたいになったんだが( ゚Д゚)

現在私の髪がちょうど肩くらいでくせ毛ということで眼鏡をインするとレノンに近づく結果となってしまいました。

…と言う訳で暫くはピアスだけつけて自称趙さんの彼女という気分を味わうという新たな楽しみを見つけた私でした。


(11/27 22:25)
いい兄さん
そんな訳で今日は1123、いい兄さんの日ということでみんな大好き真島さんの日なのですが、そういえば!!と最近思ったことを。

桐生さんは冴島さんのことは冴島と呼び捨てなのですが、真島さんのことは真島の兄さんと呼ぶことが多いような。
喧嘩の時はテンション上がって真島!!と呼び捨てしますが、通常は真島の兄さんと呼ぶことが多いですよね。

真島と呼び捨てせずあえて真島の兄さんとつける所がなんかすごくエモで桐生ちゃんにとって永遠の兄貴分なんでしょうね。

そんな事を今日のいい兄さんの日にふと思ったので書いてみました。

さて、やり残した外伝やろうかなぁ。
(11/23 13:55)
今回のゴロちゃん
今回のゴロちゃんを一言でいうならば、


可愛い!!

その一言に尽きました。

前から可愛い部分もあったけど、かっこいいって方が多かったのですが、最近のゴロちゃん、なんか可愛い部分が強い傾向ですね。

来月くらいに感想の呟きを書こうかなと思っています。
それまでに残したサブクエやらミニゲームを楽しもうと思っています。
(11/15 23:06)
私は鶴野さん派
今回は新キャラどれも魅力あるやんって前回呟いたのですが、その中でもmameさんがびびっときたキャラが鶴野さんです。

最初に登場した時はほーんって感じだったのですが、章を追うごとになんかええやん度が増えてめっちゃ好きキャラになっています。
まだストーリーを終えていないので何とも言えないですが、とりあえず死ぬなよ!!と毎回でる度に思っています。

龍あるあるですが、ほんとでてくる新キャラ死ぬ確率高い説がほんとあるので、今回も死なないとええなぁとそんな風に思っています。
何気にちょっと鶴野さんの見た目趙さんよりなのも私の中で好きポイントなのかもしれないです。

さて、今日も続きを楽しみますぞい。

ちなみにまだ未プレイの人もいると思いますが、4章の所ですごい楽しい所があるのでそこは是非やって欲しいなぁと私は思っています。
今回のストーリーの中でもすごい楽しいメインの場面だと思っています。
(11/13 21:20)
ええやん
そんな訳で今日もプレイしています。
いや、めっちゃ楽しい!!

あとは今回あまり新キャラの情報をあっさりとしか得ていなかったので、やりながらどんな人なんやろなぁと思ってやっていましたが、どの方も魅力がすごいあって今のところ出てくる人で主要キャラ割と全員好きかもです。
いつもはだいたいこの人は無理かもーって人はいるんですけど、今のところ割と全員好きっていう今回の外伝の新キャラについてでした。

今は4章まできたのですが、終わりはいつになるのやら。
…というか闘技場楽しすぎる。
私のチームは個性豊かで絵面がすごいパーティーになっています。

さて、今日は終りにしますかな。
(11/12 23:11)
沼の先には沼
そんな訳で新作プレイして楽しんでいるのですが、毎回恒例mameさんの沼ポイントがこいこいのミニゲームになっています。
だいたいこれにはまって1時間くらいはこいこいして楽しんでメインをやることが多いです。

しかし、今回は違った…。

闘技場、楽しすぎる!!!

詳しくはまだ発売直後なので書きませんが、すごい楽しいです。
今度はここの沼から出ることはしばらくなさそうな。
いや、ほんと楽しい。

そんな訳でストーリーはとりあえずおいておいて闘技場をもくもくやっていた本日の成果でした。
(11/11 23:47)
珍しく読書の秋
そういえば、買っていて詰み本になっていた羊たちの沈黙とハンニバルをようやく読み終えました。

いや、面白い(*´ω`*)

ちなみに映画はめちゃんこ有名ですが、見たことなくてうっすら情報だけで本読んだんですけど、良かったです。
ハンニバルのラストに関しては映画とは違うみたいなので機会があれば映画も見てみたいなぁとそんな事を。

猟奇的であるけれど、紳士的なレクター博士ってなんか惹かれるものがあるんだろうなぁとそんな事を思った秋の夜長でした。

次は何を読もうかなぁ。

とりあえず詰んでた本は今のところなかったと思うので久しぶりに本屋さんで表紙を見てビビッときたものがあれば買ってみようかしら。

皆さんはオススメの本がありますかね?

ここを読んでいた方でこれええでぇ!となりましたらまた拍手の方で教えていただけると嬉しいなぁ(*^-^*)
(10/26 23:53)
それをmameはエロアングルと呼ぶ
8の情報も解禁になって色々物思いに耽ることもあるのですが、今回の8の真島さん、めちゃくちゃかっこよい感じになってましたね(*^-^*)

以前何かで真島さんのグラも人気と共に主役並みに気合をいれているといっていたのを思い出して今回も綺麗な仕上がり!と個人的にホクホクしていました。

あとは毎回真島さんの登場で思う事なんですが、極2の真島編の時や7の登場の時や今回の8の時のカメラアングルが最高でほんと真島さんを最高にかっこよくみせてくれるアングルでだなぁと。

私の脳内では舐めるようなアングルなので勝手にエロアングルと呼んでウホウホしています。
外伝と8ではどんなエロアングルが見れるが楽しみだなぁと思っています。
(09/25 23:20)
ダチにしたい男
いやぁ、ほんと今回の映像みて春日ってまじでええ奴すぎるなぁと思った私です。
そんな映像を見て思った色々を。

・飛行機のシーンでのあのやり取りは思わず若のことを思い出しながら介助してあげたのかなぁとそんな事を。

・7の後の春日は普通に社員?派遣なのか働いて社員になるって時にさっちゃんにプロポーズしたのかなぁと思ったり。

・最初のハワイでやってたあの劇はさすが荒川のおやっさんの息子だなぁと思う演技だったなぁ。7の最初の場面をオマージュしたみたいだった。

・おい、さっちゃんいるのにマッチングアプリ楽しんでるんじゃねぇ!

・おい、さっちゃんいるのにポールダンス見にいってんじゃねぇ!

7でもほんと春日のええ人すぎる所が多くて今回の8でもそういう部分がたくさん見られるのは楽しみですね。
プレイする私は友達感覚で春日を見ていますが、ほんと楽しみだなぁ。


(09/20 18:50)
理やなくて天佑や!
そんな訳で8の情報が盛り盛りの本日でしたね。

発売日も1月と当初のmame予想よりも早くて嬉しい!!
その頃には外伝終わってくれてると良いのですが…。
龍はやり込みが多いですからねぇ。

そして皆様の予想通り今回の舞台はワイハのようでとうとう龍の舞台も海外になりましたね(*^-^*)
私は2回ほど行ったことありますが、知ってる場所がでてくるかなぁ。
そんな楽しみも持ってプレイしたいです。

…とそんな楽しみも語りましたが、

おい、趙さんの出番少ない気がするんですが!!
映像みる限り新キャラの井口さんめっさあるんですけど!!

ヌーさんの井口さんは以前から曲も聞いてるし、なんならラジオも聞いてたから好きなんですが、趙さん出せやいと個人的には思っています。
あと、真島さんもね!!
真島さんの新衣装的なジャンパー着てる姿!個人的にはめっちゃ好きですけどね!
3島さん達はなんですか、あれは!
3人で密漁でもしてたんですか!それともマグロ漁船ですか!
思いっきり映像見ながら突っ込んでしまいました。
それにしても冴島さんの海の男姿似合いすぎてるな(笑)

ソンヒさんも今回は仲間キャラになっていて楽しみ!!パーティーメンバーがめちゃくちゃ増えてレベル上げたり色々したりするのもいいですねぇと思っています。
そしてやっぱりでてきた沢城のカシラも気になるし。桐生ちゃん、あんだけはしゃいでたのに病気とか普通になるんだぁ。人間辞めてないじゃん。とか思ったり。

色々言いたいことは盛り沢山なのですが、発売決まったのであとは楽しむしかねぇと覚悟を決めてプレイしようと思います。


(09/20 18:07)
推し夏が終わったら秋になると思ってた…
そんな訳で3連休が始まったのですが、先週くらいはちょっと秋が近くなったのかしらと過ごしやすい気候でやっぱ秋が一番ええわぁと思ってたのですが…

ねぇ、今日の日中クソ暑かったんですが!!

日中というか朝から洗濯をして天気ええから干すかと思ったらすでにもわぁんと嫌な気温。これ絶対夏カムバックしとるやないかと一人暑さと格闘していたら、日中もまさかの暑さでした。

冬の寒さも年齢的にきついんですが、冬は何とか着込めば暖かいんですよ。
暑さに関しては脱げる所が限界があるのでほんとこの暑さどうにかしてほしいものです。

早く秋来ないかなぁ。
(09/16 18:07)
例のプール
そういえば外伝の映像が解禁されていたので色々みたんですけど、ひとつ気になったものが…。

おい、桐生チャン、キャバで例のプール行っとるがな!!

例のプールというのは例のプールです。
某界隈では有名なプールです。
これで分かった方は私と同じスケベ検定が一級ということになります(*´ω`*)グフフ

発売されてプールに行く度に例のプールだぁ(*'▽')とはしゃぎながらプレイすることになるんだろうなぁとそんなことを思った最近の私でした。
(09/11 23:12)
映像綺麗でんがな!
そんな訳で本日公開された外伝の映像みました(*´ω`*)

毎回思うのですが、あの映像でると割と大事なシーンとかも使われててこれ蔵出ししちゃって大丈夫かいな!!と思いながら迫力満点で楽しみだ!!という内容でした。

真島さんも本編でてくれそうだし、闘技場でもハッスルしてる様子が見えたので発売が楽しみになってきました。

そして、なんと8の映像もちらっと出してくれてて春日と桐生ちゃんの絡みも見られてウホウホしていました。
外伝買うと体験版もできるようになってるのかなぁ?その辺りはちょっと理解が追い付いてなかったのですが、発売間近になってきたのでいそいそと予約しておこうと思います。

そして、それまでに絶対やらないといけないことひとつ。

まだ維新が終わっていないのでそれまでに絶対クリアーしておかねばと思った次第です。

何はともあれ今年から来年と龍関連のソフトがでるので楽しみMAXのmameでした。
(08/18 22:17)
ズボラmameの花火の楽しみ方
最近はLIVE配信をしてくれる花火大会が多いので今年は全国各地の花火を見るのが楽しみになっています。

いやぁ、長岡の花火すごかった(*´ω`*)

1度は生で見てみたいと思ったけれど、人凄そう、暑そう、行くの大変…。と色々思うのでLIVEで見れたのはまじで良かったです。

三尺玉の前にあるサイレンもスゲーと思いながらクーラーの効いた部屋でお酒を飲みながら見る花火。

まだまだ今年の夏の花火探訪は続きそうです。
(08/07 21:58)
懐古厨
そんな訳で今月からスタートしたアニメるろ剣早速みました。
OPからあぁそばかすじゃないんだぁとか思いながら見始めて1話はあっという間でした。
色々賛否両論あったようですが、私は声よりもキャラの顔が気になって悶々として終わりました。

みんなあんな丸顔だったかなぁ…。

もう漫画は手放してしまったのであるのは脳内記憶だけなのですが、もうちょっとシュッとしてた気がするんですが…。
まぁ、来週以降も見ていこうと思います。
私の好きな刀衛編も割と序盤にあるのでその辺りが評価のポイントになるかもしれないです。
当時のアニメは漫画の原作に追いついてしまわないようによく分からない回があった当時のアニメ業界ですが、今回は原作は終っているので原作通り安心しながら続きを見られるのも楽しみポイントになっています。

さて、どうなることやら。

私はワクワクしながら次回を待ちますよ(*^-^*)
(07/09 18:32)
最近のキラチュン
そんな訳でまだ梅雨が明けてないのに暑さが本気を出してきたので自分のやる気にも繋がる夏企画を始動してみました('ω')ノ

今回はそんな企画をやろうと思った発端が最近よく聞いてるCodyLeeさんの曲から夜市のお話を書きたい!そんなら夏のお話書くか!いや、折角やったらリクもろて色々書くかと変わらずどんどん飛躍していった次第です。

そんな発端になった曲ですが、とても素敵な曲で付き合っていない2人が夜市を通してカップルになるといったMVになっています。

いや、これ見てまじで台湾行き台湾になったわ。

ってくらい素敵なMVです。勿論曲も素敵(*´ω`*)

CodyLeeさんの曲は他も中華テイストが入っていて以前から聞いていたのですが、今回の曲はまじで良きでした。

いつもそうですが、私の場合は素敵な曲に出会うとお話書く意欲がどとんと上がるので今後も素敵な曲をピックアップしていきたいと思います。
(07/05 22:10)
今のお気持ち一句
そろそろと そろそろや 行き台湾

週末に台湾料理を食べてやっぱり現地で食べたらもっと美味しいんだろうなぁ。
趙さんのお話にもっと幅が広がりそうだなぁ。
結局ただお前は食道楽したいだけやろの今の一句。

まずはパスポートの期限が切れてるのか切れてないのか確認するところからのスタートですね。
今年か来年には行き台湾したい。


(07/03 23:22)
2人の龍の会話が好き
そういえば桐生チャンと一番の会話シーンの映像も公開されていたので見ました。
違和感大のDMC桐生ちゃんと一番が仲良さそうに横浜の工事現場?なのかそんな所でお話しているシーンでしたね。

あの会話をみてふと思ったのが、一番が最初に荒川のおやっさんとおでんを食べに行く下りで話をしていた時の会話となんとなく雰囲気が似ていてすごくいいなぁと。
一番は変わらず一番らしくて桐生ちゃんは変わらずなんかいじられキャラでええなぁと。
ちなみに一番は桐生ちゃんのことを硬派なんて言ってましたが、ちゃっかりさっちゃんのことを紗栄子と呼び捨てしているあたりはモテる人の言動だろうなぁと私はそんな事を思っていました。

さっちゃんが一番にプロポーズされて怒るというのはどういうことなんだろうなぁ。普通だったらちょっと照れそうな気もするんだけどなぁとそんな事を推測したりするのも楽しかったです。
あとは桐生ちゃんの恋愛事情にも突っ込んで聞いちゃう一番。そしてそれを真剣に考える桐生ちゃん。真島さん相手だったらマジに答えることはしなさそうだけど、一番の質問にはちゃんと考えるあたりがなんかまたええなぁと。
脳内では狭山と由美のことを考えていたりしたのかなぁ。とオタmameさんはそんな事を思った次第です。

しばらくはこの映像で色々と妄想してくださいということだったので追加の映像はまだ先になるのかなぁと思いながらも8をやるのがどんどん楽しみになってきました。
まぁ、その前に外伝がありますからね(*^-^*)

あとは小耳に挟んだのがエリちゃんは今回でないようで7はゲスト枠だったそうです。
個人的には自分の会社の煎餅でチョップしたりカッターナイフ投げたりと戦闘ですごく使っていたキャラなので残念( ;∀;)
8ではもう春日社長ではないのかぁとそんな事を思った記事でした。
(06/22 22:36)
3代目が気になる
そんな訳で外伝の方の情報も追加されていましたね(*^-^*)
またまた見ましたよ!
舞台は蒼天堀ということで知ってるマップなので楽しみです!
キャラの方も色々と紹介されてて気になっているお人。
いや、みんなそうなんですけど…。

Jsoulbrothersおるんだが!!

と一人突っ込んでしまった西谷さんのキャラ!
しかも声の方が韓国の俳優さんということで。
全然韓流ブームに乗っかったことがないのでご存じなかったのですが、有名なお人らしく気になりますねぇ。

世襲制でお名前を継いでいるのかはたまた本当に西谷さんのお孫さんだから3代目なのかすごく気になるのですが、その謎が解けるのは11月。まだ少し先ですねぇ。

あとは最近世間賑わしているベストマザー賞の呪いではないですが、龍の出演者さんもよく呪いがあるので発売前にまた良からぬことにならないといいなぁと個人的に思っています。

…というか蒼天堀が舞台ならヒロインユキちゃんでよくね!ってかユキちゃんがええやん!いや、ユキちゃん一択やろ!

と、ユキちゃん大好きな私はそんな事を思いながら新作情報を見ていました。

(06/17 18:37)
いい尻の男
そんな訳で8の映像も解禁してましたね(*^-^*)

朝からまた見ましたよ。

全く、予想できなかったんですけどね( ゚Д゚)

一番の裸がええ感じだったのと首にさげてるホイッスル?みたいなのが個人的には気になった映像でした。

舞台が海外なのか!!と期待しちゃうような映像でしたが、春日の夢オチじゃないのかと思っているmameです。
来年の春ということなので発売は3月頃なのかなぁとこれまたホクホクしながら発売を待とうと思っています。

個人的には一番の裸よりも趙さんの裸がワシはみたいんじゃ!とその映像を見ながら朝から下世話な想像をしていました。

何はともあれ楽しみです。
(06/12 19:58)
prev / next
back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -