新日記 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

水星の魔女



今さらながら、ぼちぼち見てます。
見たら絶対にハマる(もともとガンダム好き)ので、完結してから見ようとしてたんですが……欲望と興味には勝てませんでした。

水星の魔女面白いです。
そして分かりやすくエランくん4号が好き。とことん花江さんボイスに弱すぎるな私!!!!

あとシャデイクの声が良すぎますね。さすが古川さん。

話変わりましてー。

300文字へのリクエストありがとうございます。
以前にも書いたんですな、300文字の方はリクエスト可能ですので良ければどうぞ。

300文字はサイトのメインジャンルの他のも書いたりする、ごった煮企画です。そのうちエラン4号くんとか鬼滅の煉獄さんとか無一郎くんとか増えてるかもしれません。あと9Sとか。Fateとか。

あと、拍手の仕様を変えました。
今まではナノさんの拍手を使っていたんですが、Waveboxに変更してます。文字の他に記号も送れるので、気が向いたらぽちりと送ってやってください。もれなく蒼水のやる気が上がります。

それでは今回はこの辺で。




comment:(0)
2023/05/22 00:57
prev / top / next