お久しぶり
2013/10/06 15:20

です。常連様にはいつものこと、でしょうか。
本当スミマセン。。

黒執事長編も、オリジ小説も書きたいのですが思うように進まず。
そろそろ頑張ります。
仕事が忙しい時ほど、こういうので息抜きしないとですもんね!

全然更新してないな、そういやハロウィン今月だな、と思って書いてみました。
余裕があったら他キャラも書きたいんですが、ネタが・・・。
なので多分セバスだけになるかも。
もしいいネタあったら教えてくださいまし。

本誌またはコミック読んでる方はわかると思いますが、ちょっと葬儀屋が書きにくくなってきました(笑)
いや、キャラは大好きなんですけど。
でもこう、ねぇ?
少し雰囲気が変わるかもですが、でも書いてみたいので考えます。






TOPへ


コメント




コメント登録
お名前
コメント
編集パスワード


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -