更新してみました
2013/10/14 18:10

ハロウィンアップした時に、長編も書かないとーと日記に書いたのですが、連休中に書けたのでアップしました。
といっても短いですけどね・・・
書いてる時はこのくらいでいいかな、と思ったのですが、アップしてみたら短い。
1-1,1-2とはボリュームが違いますねー・・・

ともあれ、これで第一章終了(の予定)です。
第一章といっても、内容的にはプロローグっぽいでしょうか。
やっとキャラも登場して、これから少しずつ話が動いていきます。
ちょっと書けそうな気がしてきたので、頑張ってみますね

考えてみたら、週1であげても3年くらいかかりそう・・・
最後までお付き合いくださる方がどれだけいるでしょうか・・・(笑)
なるべく短い期間で書きあがるよう頑張ります!(難しいけど)






TOPへ


コメント




コメント登録
お名前
コメント
編集パスワード


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -