NARUTO654話感想@
■オビトはオビトだ!
あれまw(゜◇゜)w
まさかのナルト首絞め!

後ろからグサリなどは外れてしまいましたね…(^^;)

ナルトの手を取ることはありませんでしたが、すっかり心を見透かされてしまったオビト。
もうちょっと、頑張れよ!\(`・Д・´)ノ←え!?

ナルトか昔の自分に見えて、戸惑うオビト…。
彼自身も月の目計画を実行して、夢の世界を創り上げても、自分の望んでいるリンは戻って来ないと分かっていたのですね…。

「無視したりしないよ」という幻のリンの表情が歪んでいる…。
カカシに見せた幻術のリンは、しっかり形作られた現身だったのに。
これもオビトの心が揺らいでいる描写でしょうか…。

結局、握らなかった手は、無理やりナルトから握られて引っ張られました。

オビトはすっかりラスボス位置から降格してしまいましたね(これは私が考えているだけなので、まだラスボス候補かもしれませんよ〜^^;)

悪に成りきれないところは少し残念ですが、どんなに時が経っていても、オビトはカカシ外伝の頃の「うちはオビト」なんだなぁと感じることができて、心が少し温まりました。

王道漫画なら、完全な悪を…!
と言いたいところですが、NARUTOの漫画でそれはあまりなさそうな気がします。
敵でも彼らがどのような経験をし、闇に付き走ったか…。
それぞれにドラマがあるので、「おいおい(;一_一)」と残念に思うことや怒りがふつふつと湧いてくることもありますが、誰も憎めないのですよね!!
(*^^*)

みんな大好き!


■綱引きの皆の表情
みんな、必死な顔ですね!
辛そうな顔ばかりだけれど、この表情、好きです(*^-^*)

みんなの力を甘く見るな!

という所もいいですね!
我愛羅も踏ん張る表情が見れてキャー♪となりましたw
彼のこのような表情あまり見られませんものね♪

サイの表情もいいっ!
なんか片頬だけ晴れたような顔だけれど、第二部始まったばかりのサイだったら、一生懸命踏ん張っている様子も涼しげにやっていただろうな、と思いました。
表情豊かになって、嬉しいです。

あと、ヒナタ!o(≧∀≦)o
(;>∧<;)←
頑張っているところ申し訳ないのですが、「かわいい♪」と思ってしまいました。

ウゴッ\(◎Д⊂#)Σ⊂(`・ω・´)どこに目を付けてんじゃい!

尾獣達も助け出すことができて、やったー♪♪
(^▽^)〜♪



654話感想Aへ続く。



2013/11/11



prev | next

WJ感想


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -