月が綺麗ですね。
(貴方に捧げるI love you.) 


I love youから派生した、一言の『愛』をテーマに。

高尾和成

いつだって、視界の隅っこで、一人だけ輝いて見える。



広くても限りある視界の中で、無意識に入ってくる、いつも笑っている君へ。
  

紫原敦

体大きいから、潰しちゃいそうで、怖いけど、傍にいてもいい?



力一杯抱きしめられないもどかしさ。
  

青峰大輝

揉ませろ。



流石に愛している人にしか言いません。
ですよね?
  

赤司征十郎

例え何かに負けたとしても、君を選んだことが間違いではないと、正しいと、それだけは信じている。



貴方を選んだことだけは、何においても絶対に正しい。
  

緑間真太郎

お前だけが、俺の指に、ボールより長く触れて欲しい。



きっと、触れることを躊躇っているであろう貴方に。
そんな貴方だからこそ、触れて欲しいと思う。
  

黄瀬涼太

何もしないで、傍にいて。



煌びやかな世界にいる彼にとって、傍にいても落ち着ける存在こそ、求めて愛せるもの。  

黒子テツヤ

僕だけを、ずっと、見ていてください。



ほかの男に目移りなんてさせません。  

クラサメ・スサヤ

寝る前に、いつも貴方のことを思う。



死んでしまえば忘れる世界だからこそ、貴方を思うことで貴方が生きて、そして愛していることを感じることができる。
  

神田ユウ

『後ろは、任せた。』



背中を預けられるほど、信用されている。
不器用な彼の、愛情表現です。
  

フラン

『ミー、アンタのこと嫌いじゃないですよー。』



チェスとかしてたらいきなりボソッと。素直じゃない。  

← |

Thank you.  
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -