月が綺麗ですね。
(貴方に捧げるI love you.) 


I love youから派生した、一言の『愛』をテーマに。

スペルビ・スクアーロ

『お前が剣士じゃなくて良かったぜぇ。』



もし貴方が敵だったら。
倒せるわけありません。
  

山本武

『雨の日だって、笑っていて欲しいのな!』



きっと貴方と一緒に笑っているんでしょう。  

キラ・ヤマト

『今、こうして一緒に歩いて行こう。』



今、この時を大切にする彼。
貴方と歩んでいく、その一歩一歩を大切にしたい。
  

ラスティ・マッケンジー

『言葉なんて、いらないっしょ?』



公式より。本編では一度も言葉を発する機会がなく死んだ彼。
皮肉でもありますが、それでも彼にふさわしい愛の言葉だと。
  

アンドリュー・バルトフェルド

『おはよう。モーニングコーヒーはどうかね?』



コーヒーの香りと共に起床し、ほっとコーヒータイム。  

ハイネ・ヴェステンフルス

『夕焼けになれたら、毎日、君を抱きしめられる。』



死んだ彼が、毎日貴方に会える、抱きしめられる、そんな方法を探す。
夕暮れは、優しい色で、寂しい時間です。
  

ニコル・アマルフィ

『一緒にピアノ、弾きませんか?』



大好きなことを共有したい。  

ディアッカ・エルスマン

『どこにいたって、必ず見つけてやるよ。』



彼は、きっと一途に思う相手を泣かさない。だから男前なのです。  

アスラン・ザラ

『ただいま。』



帰りを待ってくれる相手がいるなら、その人にかける言葉は究極の愛ではないでしょうか。  

レイ・ザ・バレル

『代わることのできない想い。』



クローンでさえ受け継がれないもの。それこそ、感情であると。彼は言う。  

|

Thank you.  
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -