出会いの夜 3


父様から連絡が途絶え、心配になった私は京の町に父様を探しに来ていた。


京の町は物騒だと聞くけれど、今の所そんな風には思えない。待ち行く人に道を聞くと、皆さん親切に教えてくれた。


京に着き、早速父様探しをはじめてはみたものの、一向にその姿は見当たらず、父様らしき人を見たという声もあがらなかった。


おまけに、頼りにしていた松本先生も今は留守にしていて、

見事に八方塞がりとなってしまった。




「今日はもう日が暮れるし、父様探しは明日にしよう。」


そう思い、私は宿を探す事にした。


良い情報がまるでなく、落ち込んでいたせいもあると思う。でも、声をかけられるまで忘れてしまっていた。





京の町は物騒なのだと。


「おい、小僧。餓鬼のくせにいいもん持ってんじゃねーか。」


「よこせ、お国の為に我々が使ってやる。」


「!?」


これは雪村家に代々伝わる大切な刀だ。絶対に渡す訳にはいかない。そう思った私は、全力で逃げた。


「おい!待ちやがれ!!」





彼等はなかなかしぶとかった。私は店に立てかけてあった木の板に身を隠し、彼等が去るのを待った。


しばらくして私を追いかけている時に聞こえた怒声も、足音も聞こえなくなった。





__________私、まくことができたの?




そう、思った時だった。

「ぐああああああああああああああああ!!!!!」


「畜生!やりやがったな!!!」


「ひ、ひひひひひひひひひひひひ!!!」


「ダメだ、こいつら刀がきかねぇ!うああああああああああ!!!」



「な、何?」

聞こえてきたのは男の絶叫と、何かわからない"人"の狂ったような叫び声だった。

刀を交える音も聞こえる。



_________________怖い。

私はただそれだけを思った。


でも何が起きているのか知りたいという感情もあった。


私は今起きている事を知るために木の板から顔を出してしまった。



出会いの夜 3

←戻る進む→





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -