ハート





人を
殴ってはいけない、
叩いてはいけない、
蹴ってはいけない、



人を、



傷つけてはいけない




  



そんなこと、
僕には誰も教えてくれなかった


ねぇ、
ねぇ、痛い?

痛いよね
ごめんね
ごめん、ごめんなさい


僕も、ずっと痛いんだ















頭の下から腕が抜かれて、目が覚めた。
すり、とシーツに顔を埋めて、それから下腹部の違和感に顔を顰める。
どれだけ回数を重ねてもこの違和感には慣れない。

「最中はあんなにキモチイイのに、」


「・・・・何、まだ足りないわけ。言っとくけど、お前みたいな学生と30過ぎたオジサンを一緒にしないでね」


「違うけど・・・。と言うか関さんまだまだ現役でしょ。あれだけヤっといてよく言うよ」


「あー、ははは・・・」


関さんは誤魔化す様に目を逸らして、ベッドサイドに置いてある煙草に手を伸ばす。
煙草に火をつける関さんの背中に、真っ赤に走る引っかき傷を見つけて僕は嬉しくなる。
それだけじゃない。肩口には容赦なく噛み付いたせいか、赤黒くなった咬み跡が残っているし、鳩尾にも思いっきり蹴り上げてできた青あざが残っている。


「ふふ、痛そう。こんな傷、奥さんに見せられないね」


背中の傷を指でなぞると、関さんが肩を震わせる。


「やめなさい。手加減なく爪立てやがって。風呂入る時しみるだろうが」


「それが狙いだもの。お風呂に入る度、僕のこと思い出すでしょ?」


起き上がって、関さんの背中にぺとりと引っ付く。
目の前を走る赤に舌なめずりした。







関さんの口から煙が吐き出される。


ああ、嫌だな。
もうすぐ煙草がなくなる。


たまに連絡を取り合って、食事をして、ホテルへ行って、セックスをする。
セックスのあと少し寝て、煙草を1本吸って家へ帰る。
関さんと初めて寝たときから変わらない。

家へ帰れば奥さんも子供も待ってる。
僕とこんな事をしていても、関さんが家族を大事にしていることはわかっている。
子供が生まれて、妻が自分に構ってくれないから、なんて理由で僕を抱いた関さん。
1回限りの筈だったこの関係に僕が無理を言って、縋り付いて、今でもこうやって偶に会っているだけ。
煙草がなくなれば、関さんは帰ってしまう。
家族が待つ家へ。
僕がいない其処へ。
僕が持ち得ない場所へ。






[ 11/16 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -