更新履歴

11/22
その他(お題)に+1

シカ様はエロ本を堂々と部屋においています(ぶっちゃけ話とはまったく関係ない)
11/21
その他(シカと誰か)に+1

カカシ先生とシカマルのコンビが好きだ。超好きだ。
あと子煩悩なカカシ先生とかもっと好きだ。
9/16
clap変更


今更〜、今更〜。
ご、ごごご、ごめんなさぁぁああい!
7/6
giftに+1


パニックは人をおかしくする……と言うのは大概言い訳である。
6/30
その他(シカと誰か)に+1



うぉおおっ、久しぶり過ぎるんだぜ!ごめんなさーい!( ;_;)ノ
6/13
スレシカナルに+1


あーもーぐだぐだしてやがるよほんとによーぐだぐだ
6/3
フリリクに+1



すいませんやっと終わりましたマジですいませんごめんなさいありがとうございました!!
5/30
けしからん話しに+1



ナルトの前でカッコつけて無理矢理信じてない振りして、本当は弱虫の意気地無しでジレンマったシカ様
5/27
フリリクに+1



昨日サボってすみませんでしたぁぁああ!
5/25
フリリクに+2



ショタコンじゃないよ違うよ本当かって言われると視線をそらしてしまうけど!(撲殺)


 次へ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -