更新履歴

5/24
フリリクに+1


ナルコ可愛いなんであんなに可愛いの畜生可愛い
5/23
フリリクに+1



なんだかんだ言ってうちのナルトはドMでシカマルはツンデレなんだよって話
5/22
giftに+1
5/21
フリリクに+1



誰か可愛い子ちゃんな二人を私にプレゼントしてください(殴)
5/20
giftに+1

本当に一年経ちそうでした…ごめんなさいorz
5/19
giftに+2


どれだけ待たせてるんだ自分。
エンジンフルスロットルでやれ自分。追い込まれろ自分。
5/18
フリリクに+1


こんなぎりぎりな夜に更新するなって話ですねすんません。
しかしシカマルが女の子なのが目立たない…くっ。
5/17
フリリクに+1


母ちゃん、つえーよ。強すぎるよ母ちゃん。
5/11
フリリクに+1
変な部屋作成。分岐点の何処かにある。




暁にシカマルのような存在が居たらフェロモン無くても最高だと思うよ!
4/25
けしからん話しに+1



例の嘘真シリーズの下剋上ですよ皆さん。
とりあえずごめんなさいきっとまたやります←


前へ 次へ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -