本サイトキャラへの質問。攻めver
 

*俺の声は彼のもの*

遊「遊洛です。」
上「上条です。」

Q:自分だけが知っている受けの可愛いところ

遊「俺がプライベートから真面目モードに切り替わった時に、下唇を噛んで上目づかいで様子を伺ってくるところ。」

上「なんだよそれ」

遊「どうやら俺が今どのモードなのか見極めているんだろ。そういうとこ超可愛い」

上「けっ」

Q:受けと行きたいデートスポット

上「スポッチャとか。」

遊「なんで」

上「一緒に体動かして、笑い合いたい。そして汗がたれてるところ見てムラムラしたい。」

遊「前半寒いし、後半変態。てか許さん。」

上「許せよ。代わりにお前脱げよ。」

遊「おまわりさーん」

上「おい待て」


*ゴールデンタイム*

翔「翔庸です。」

Q:受けの弱点

翔「基本ビビリだから、虫とか出ると凄い。」

どんな感じに?

翔「前、部屋に蛾が入り込んだんだが、それを見た途端、無言真顔で俺の所へ来て何故か敬語で『虫がいます。』って報告してきた。あれは相当テンパってる。」

その後どうなった?

翔「俺が外に逃がして、振り返ったら顔ぐしゃぐしゃにして泣きながらものすごい感謝されて、抱きつかれたので今度から定期的に虫を部屋に招こうと思った。」


*隣の荻窪くん*

草「草壁です。」

元「元宮です。」

Q:受けのちょっと馬鹿なところ

草「食後のデザートとか言って香り付きの練り消しを貰った。」

元「おめでとうございます(爆笑)」

草「元宮後でシメる。どうやらギャグだったみたいでその後冗談ですって言って手作りのゼリー出てきた。」

元「今すぐ吐け」

Q:受けの変な癖

元「靴を履くとき、絶対に口が開いているところ。」

草「マジかよ。超可愛いな。」

元「同感ですね。」



*優しい彼と怖がりの僕*

夜「夜人です。」

Q:受けのおっちょこちょいなところ

夜「足元を見て歩かないからどこでも転びそうになるところだな。」

どういった感じに?

夜「話ながら歩いていたりすると顔を見て話すから絶対に転ぶ。しかも転ぶ時に手などを付かないから思いっきり顔面からいく。急に視界から消えるから凄い怖い。」

大変ですね

夜「そうだな。大変だけど、色々と規格外なところが好きだから、ある意味許容範囲だな。」







前へ 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -