本サイトキャラへの質問。受けver
 

*俺の声は彼のもの*

無「無瀬です。」

Q:理想のデートスポットは?

無「理想?うーん。デートってしたことないけど、好きな人と行くならやっぱ海とか、山とか。静かで、自然な所がいいかな。」

Q:攻めのお二人の可愛いところ

無「攻め二人?誰ですかそれ。」

遊洛と上条です。

無「…。その、攻めとやらは置いておいて、遊洛先輩は意外に庶民的なところを見ると可愛いっていうか、おぉーってなります。上条委員長は動物が好きって聞いたんですかど、見た目とのギャップで可愛いかなって思ったりもします。」

ぶっちゃけどっちと付き合いですか?

無「ぶっちゃけどっちも嫌ですね。はい。」




*ゴールデンタイム*

霧「霧ヶ峰です。」

Q:攻めの弱点

霧「弱点かー。翔庸って基本完璧だからあまり思い付かないけど、この前僕が少女漫画を読んでて泣いてたら凄いオロオロしてたな。泣いてる人とかに弱いのかな?」

きっと霧ヶ峰さん限定ですよ

霧「えっいや、そんな…///」




*隣の荻窪くん*

玲「玲でーす。」

Q:草壁さんのちょっと馬鹿なところ

玲「んー。無いよ!草壁さんは、かっこいいもん!完璧!完璧!オールパーフェクト!!」

Q:元宮くんの変な癖

玲「黒羽はなんでもスマートにこなすけど、ボーリングの時の玉の投げ方に変な癖があって面白いよ〜」




*優しい彼と怖がりの僕*

春「杉春陽です。」

Q:攻めのおっちょこちょいなところ

春「お、おっちょこちょいなところですか?…熱中すると普段しないようなミスとしますよ。」

それはどんな?

春「どんな、って。シャーペンは芯の方をノックして悶絶したり、僕の事をお母さんと呼んだりします。いつもしっかりしてるせいでなんだか可愛く見えちゃいます。」



前へ 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -