memo

2016/07/09 20:33
最近はピクシブの方でkhdt竹というネームで細々とやってます。
勝左やらはんべ受けを中心に。
それはそうと、来年は大きな資格試験が待ち受けているのでちょっと大変な時期です。
がんばります。

2014/06/05 12:10
なんか。いつのまにか。テストが近づいてまして
そちらの方を頑張ることにしました。

七月だし、テスト怖い
テストこわいよおおお




しかし。どうして、マイナーばかり好きになるのか
辛い。めっちゃ辛すぎ。でも、逆は……楽しいと思えないの><
クールビューティー受けが好きな自分としては本当に珍しい話なのですが。今回はね、完全に男前だったから…………。オットコマエーー!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

洋は元気にしてますので、みなさまも梅雨がはじまりますが元気一杯でいてください><
やはり、サイトはホッとする。慶半ブームこないかな。

2014/04/06 09:09
神カル2観たんですが、マジで嗚咽漏れる程ガチ泣きしました……


アナも良かったんですが、それとは違う意味の涙でした


どんなに人のために尽くしてきて感謝されて、素晴らしい働きをしても、最期はみんな平等に死が訪れるってとこに、もうね!号泣!
最期行き着く先が同じなら、その人は何で他の人たちより苦労しなきゃならんかったの?苦労した分、他の人よりも、体の機能とか思考の正常なまま亡くなれないの???とか、不毛なこと考えて、もうね!号泣!


残念なのは、主人公と、妻の口調が不自然なことと。
隣の座席の高校生カップルが上映中ずっとうるさかったことですかね!


2014/03/27 16:35
pixivの小説ルーキーランキングに初ランクインしました(^o^)(^o^)(^o^)
マママジカ

なんかよく基準がわからないんですがうれしいですはずかしいです。

勝左の続き物です
サイトデモゴジツアップシマス


2014/03/22 23:27
アナと●の女王…ないた…


氷の演出マジかっこいい…!!

はああーホント感動しました!
とりあえず2回観ましたよ


mae ato
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -